now onair

NEXT

きくちャンネル

2018年02月22日(木)

LINE LIVEを視聴頂き、ありがとうございました!

本日12時から放送したLINE LIVE。

きのう、このブログの中でお伝えをしましたので、

見て下さった方もいるのではないでしょうか? (そう期待したいです!)

予告していたゲストというのは、「くん太くん」。

くん太くん - コピー_R.JPG

HTBの初代マスコットキャラクターということもあり、かなり年季が入っています。

その‟くん太くん"が私に質問するという形で行われたのですが、

可愛い顔とは裏腹に、かなり激しい質問が!!

★1.JPG

1979年8月1日に誕生した‟くん太くん"は、現在38歳!?

人間と同じようにカウントしていいのか分かりませんが、

私の先輩であることに変わりありません。

体育会系で育ってきた私ですから、先輩に聞かれたことはできる限り「誠実に答えよう」としたのですが、いかがでしたか?

急にモノマネを振られたり、愛犬の絵を描かされたり...。

★2.JPG

フレンチブルドッグを描いてみました。

本物はもっとかわいいんですよ!!

マスコットキャラクターと展開する初めてのLINE LIVEでしたが、 多くの皆さんからたくさんのメッセージを頂きました。 本当にありがとうございます。

次回は、本来の番組通り、「私がゲストに話を聞く」というコーナーになるかと思いますので、 期待していてください。