now onair

27:25

テレビショッピング

NEXT

サト×ミックス

2015年11月09日(月)

プレイバックファイターズ①

昨日は札幌ドームで世界野球プレミア12の開幕戦

日本 対 韓国 が行われましたね。

みなさんは札幌ドームに見に行きましたか?

迫力というか、熱気というか、スポーツは気持ちが高ぶるなあと

改めて実感しました。

侍JAPANはすごくかっこよかったけど、

ファイターズも・・・見たいなあ・・・。

と、思っているそこのあなたに朗報です。

明日のイチオシ!モーニングでは

ファイターズ2015の激闘を振り返る「プレイバックファイターズ」をお送りします。

この企画は、1度では終わりではありません!!!!

毎回あるテーマに沿った名シーンを集めてお送りします。

明日のテーマは・・・「絶叫」!!

今シーズンあんな絶叫、こんな絶叫ありましたね。

みなさんの思い出に残っている「絶叫」は誰のどんなプレーでしたか?

気になる方は是非、明日のイチモニで!!!

FullSizeRender.jpg私の後ろで林アナも一緒に絶叫してくれました