now onair

NEXT

めぐみ横丁

2017年10月27日(金)

秋 

気づけば、ぐっと冷え込んできましたね。

大通公園を歩いていたら、 

鮮やかな紅葉と青空があまりにもまぶしくって

思わず写真をパシャリ ^^

0001_R.JPG

晩秋の佇まいへ ・・・   

やっぱり、一番好きな季節だなぁ。しみじみ。 

その秋を7回めぐって、

イチオシ!モーニングが、11月3日、放送2000回を迎えます。  

2011年のスタートからこれまで放送できたのも、

番組をみてくれたみなさんのおかげです。 

そ・こ・で! 感謝の気持ちを込めて、来週一週間、

出演者プロデュース企画を、毎日お届けします! 

それぞれ個性溢れる内容となっているんですが、私はというと・・・  

0002_R.JPG

カフェに数時間こもって、ペンを走らせてます。

一週間ほど、

自宅で

カフェで

出張先で

会社で

車内で  

色んな場所で、必死に "かいて" おりました。 

消しゴムって、こんなに一気に減るんだ、と思いました。

何を、何のために、かいているのか?? 

来週も、イチモニを毎日みてくださいね ^^

私の担当は11月1日(水)。視聴者プレゼントもありますよ ♪

感謝の気持ち、どうか、届きますように。