医TV

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
100の質問の中から、
あなたの中でビビっときたものを選んで答えてください。
メッセージをいただいた方の中から抽選で、
毎週HTBグッズをプレゼント!
番組の主役は、あなたです!!

毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

01月05日放送分 高橋春花

あけましておめでとうございます!
アナウンサーの高橋春花(24)です。

早いもので、2015年がスタートしました。
みなさん、年末年始はしっかり休めましたか?

私は新しい年にいいスタートが切れるよう、家族の顔を見に実家に帰り、久しぶりに一緒に街にも出かけ、たっぷり心のリフレッシュをしてきました。

新年からの「らぢおHTB 5024」
"5024"というタイトルが表すのはずばりパーソナリティ2人の年齢。
年齢差が26もある、ベテラン遠藤雅也アナウンサー(50)と一緒にラジオを盛り上げます!

第1回のテーマは「お正月」。
遠藤アナ。年末年始はどのお店もお休み。野原で凧揚げをした思い出があるけれど、暇だったなぁ、という記憶。
一方高橋は1日からにぎわう街へ出かけ、初売り。年末年始にめがけて帰省してきた仲間と再会し、新年会。年末年始だからこそのイベントに精を出した思い出です。

このような全く違う思い出を語った後は唐突に"ハルカ放談"のお時間です。
お題に関わるお話をコラムのように、詩のように。
何を言っているのか、わからないようで、わかるようで、わからない・・・?
そんな放談でラジオを締めくくりたいと思っています。

僭越ながら、積極的に番組の進行をするのも私の役目。
至らない点も多く、どんなラジオになっていくのかドキドキですが、これからどうかよろしくお願いいたします!!

アーカイブ

2014年12月27日  |  2015年01月10日
onちゃんLINEスタンプ第2弾好評発売中!医TVあなたのダンス イチオシ!モーニングで披露しませんか?