now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

07月15日放送分  柳田知秀

みなさん、こんにちは!柳田知秀です。
今年の夏、北海道では記録的な暑さとなっていますが、
いかがお過ごしでしょうか。
暑中お見舞い申し上げます。

そんな外気よりも"熱~い放送"を目指して!?
今回の放送では、私と五十幡裕介アナウンサーに加え、
新人の土屋まりアナウンサーと福永裕梨アナウンサーが出演しました。
先日、ニュースの初鳴きを終えた2人にとっては、
「らぢおHTB」デビュー戦。
今回は、2人に「100の質問」のエピソードを披露してもらいました。
最初は緊張していた様子の2人でしたが、
徐々にリラックスして表情も柔らかくなって行きました。
終わった後、本人たちも話していましたが、
今回のラジオで体感したトークの雰囲気を、
カメラの前でも出してもらえたらと思います。

本番で言い残すことはなかった!?という福永アナに対し、
私と五十幡アナに「どうしても聞きたいことがある」という土屋アナ。
今回の動画ではそのことが話題になっています。
土屋アナは興味があるのかもしれませんが、
果たしてみなさんにとってはどうでしょうか(笑)

それではフレッシュな!?4ショットトークを、どうぞご覧ください!





【今回の放送で紹介したメッセージの質問】

(質問番号順)
・「1.思い出の歌・本・映画」(=福永アナ「思い出の映画」)
・「38.私の理想の異性像」(=土屋アナ)


【お送りした曲】

■『じゃじゃ馬にさせないで』 / 西尾えつ子
~土屋アナのリクエスト
■『ホーム』 / aiko
~福永アナのリクエスト

アーカイブ

2017年07月08日  |  2017年07月22日