now onair

26:10

musicる TV 【LDH所属の次世代型ガールズユニットiScreamの魅力に迫る!】

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

09月30日放送分  柳田知秀

みなさん、こんにちは!柳田知秀です。

オンエアでもお話しましたように、
今回の放送をもって番組を離れることになりました。
アナウンサーとしての出演もこの番組が最後となりましたが、
この原稿を書いている今も、まだその実感はありません。
自分自身の中に特別な気負いもなく、
いつもと同じような気持ちで放送に臨みましたので、
一緒にお送りした菊地友弘アナウンサーに言われて、
「そうか、これがラストなのか」と思ったほどでした。
もう少し時間が経ったときに、
何か感じるものがあるのかもしれませんね。

これまでの放送を振り返り、
リスナーのみなさんには感謝の言葉しかありません。
動画のトークでも触れていますが、
最初はどんな形になるのか全く見えなかった番組が、
こうして1年間続けることができたのも、
番組にご参加くださったみなさんの存在があったからです。
この企画を通して、テレビとはまた違った、
ラジオならではの面白さを改めて見つけることができました。

これまで放送をお聴きいただき、ありがとうございました!
「100の質問」は、次回から質問項目も一部リニューアルし、
新メンバーも加わりながら2年目に入ります。
引き続き、みなさんの楽しいメッセージをお待ちしています!



【今回の放送で紹介したメッセージの質問】

(質問番号順)
・「6.もしタイムスリップできたら」
・「23.年齢を痛感した瞬間」
・「25."自分って天才かも!"と思った瞬間」
・「36.私の無駄な特技」
・「45.人生で一番緊張したこと」
・「47.人生最大の一番(人生で最も勝負をかけた出来事)は?」
・「61.ずっと勘違いしていた話」
・「62.何度見ても(聞いても)笑いが止まらない話」
・「76.マイベストソング~SMAP編~」


【お送りした曲】

■『オリジナル スマイル』 / SMAP
~ラジオネーム「みほぷー」さんのリクエスト
■『1/6の夢旅人 2002』 / 樋口了一
~たくさんのリスナーのみなさんのリクエスト

アーカイブ

2017年09月23日  |  2017年10月07日