now onair

14:48

相棒セレクション 相棒8 #16【再】

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

10月21日放送分  菊地友弘

みなさん、こんにちは!菊地友弘です。
今回は、五十幡&菊地コンビで初めてお送りした「らぢおHTB」でした。
去年10月の放送開始以来、一度もコンビを組んだことがなかった五十幡&菊地。スポーツ中継では実況とリポーターという形で何度も組んできたのですが...。
なぜか五十幡アナは「今回は緊張した」と話していました。

さてさて、今回は「他人には理解されない自分の変なクセ」という質問から、話が思わぬ方向に。
「リモコンの先端が自分の方に向いていたら、見つけた瞬間に他の方向に向くように直す。なんだか自分に向けて発射されそうだから」と寄せてくれたラジオネーム「うにまる」さん。
それに対して、共感する五十幡アナ。
放送では伝えきれなかった五十幡アナの「自分の変なクセ」が大公開されています。
私は共感できなかったんですが、皆さんはいかがですか?



次回は大野アナ&福田アナのコンビでお送りします。
ぜひお聞きください!

【今回の放送で紹介したメッセージの質問】
(質問番号順)
・「4.最近泣いた出来事」
・「27.ついつい仕事のクセが出てしまう瞬間」
・「28.他人に理解されない自分の変なクセ」
・「29.私のヒーロー」
・「30.私の師匠(実在する人でも2次元でも)
・「31.私の超リラックス法」
・「35.私のジンクス」
・「65."これって自分だけ?"な事」

【お送りした曲】
■『It`s My Life』 / Bon Jovi
~ラジオネーム「さおやん」さんのリクエスト
■『Family Song』 / 星野 源
~ラジオネーム「みーぬ」さんのリクエスト


「100の質問」は、五十幡アナウンサーの他に、福田アナウンサーも加わって、2年目に入りました。引き続き、みなさんの楽しいメッセージをお待ちしています!

アーカイブ

2017年10月14日  |  2017年10月28日