now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2017年06月16日(金)

鉄トーーーク

鉄道放談、平日の昼間からやります!!

週末の深夜番組じゃないのかという突っ込みは置いておき・・・

LINE LIVEを使って林アナと鉄道放談します。

こんな宣伝画像も作ってもらいまして(キョーシュクです)

0987.jpg

21日(水)ひる12時から13時くらいまでの生配信

1時間ですよ!!1時間好き勝手しゃべって良いといわれると

若干ひるんでしまうのがアナウンサーでして(笑)

「平日水曜のお昼ど真ん中にですね~    

 鉄道談義の需要がどれくらいあるか知りたいんですよね~」と担当者。

我々は実験台かっ!カエルかマウスかっ!そう言わば実験なんです(笑)

以下のURLをクリックして、視聴予約していて頂ければ幸いです!

水曜のお昼休み、皆さんが見て後悔しないトークにする所存です。

月イチの臨時列車が、早くも幻の列車にならないようにしないとなぁ・・・