now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2017年12月14日(木)

2冊目

息子の保育園の連絡帳が2冊目になりました。

00_R.JPG

成長と時の流れを感じます。

朝のちょっとの時間と、夜の一瞬しか遊べないので

保育園の先生からのひと言通信をひそかに楽しみにしているワタクシ。

雪を怖がっていました、パトカー好きですね、お友達の世話を焼いていた etc

相変わらず誰かに似て、口が達者。

私が自作のどうでもよい歌をうたうと「いーしゃい」

アノ顔のある機関車のDVDを見ている最中に話しかけると「いーしゃい」

でかい声で絵本を読むと「いーしゃい」

「うるさい」ってことらしいです。

子供に「うるさい」と言わるのって、結構ショックなもんですね。

ごめんなさい、わが両親。私、結構うるさいって言いましたね。

そんな息子の「いーしゃい」を無視をしたら

今度は「ぱぁぱ、ぱぱーーーーーーーー」と。

なんだよぉ、結局は カマってちゃんかぁぁい!!

そんなこんなで年末です。