now onair

NEXT

HTB番組情報blog

【急募!】HTBの深夜帯ドラマ出演者募集のお知らせ

01.jpg

【オーディション日程の変更について】
この度はHTBショートドラマの出演者オーディションに多数のご応募ありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、我々の想像を超える多くのご応募を頂き
書類選考等にも当初の予定以上に時間を要することとなってしまったため、
オーディション日程を9月6日(日)から9月13日(日)に
変更させて頂くこととなりました。

既にご応募頂いた方をはじめ皆様には多大なご迷惑をおかけすることとなり
大変申し訳ございませんが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

また日程の変更に伴いまして、応募締切を3日23:59とさせて頂きます。

なお、既にご応募頂いた皆さまには当社より改めて
個別にご連絡を差し上げておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

HTBではこの秋ショートドラマを制作します。
監督は深夜開拓魂チーフ&「UBASUTE」の海野D!
クランクインは9月中下旬予定!
情熱はあれど時間もお金もない!
...ということで、9月6日(日)9月13日(日)に出演者のオーディションを決行します。
ドラマの主演をいつかやってみたいと夢みていたあなた!
まったく経験はないけど芸能人みたいと言われたことのあるあなた!
かつて演劇をやっていたけど、挫折してしまったあなた!
この機会にチャレンジしませんか?
年齢・学歴・経験は不問です。
あなたのご応募お待ちしております!
(詳しくはご応募頂いた連絡先にご案内いたします。)

【募集内容】

・主演
...男性2名(20~30代)

・助演
...女性2名(20~30代)

・助演
...男性1名(40~60代)

・他数名

※年齢はあくまでも目安です。

※締切:9月2日(水)9月3日(木)23時59分まで(変更になりました)

[ 応募はこちら ]

更新日: 2015年08月25日