北海道テレビ:HTB online

水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2017

BLOGキャラバンブログ

記事

宮城会場の巻

石坂 豊 | 2017年6月 2日

宮城県でのキャラバン開催は今年で4回目

今回は「千年希望の丘」で開催いたします。

3.11の東日本大震災映像で皆さんも一度は

目にしたことがあるかと思われますが

仙台空港から目と鼻の先にあるこちらの場所

20170602090817-7bbc8f755d83597e80eccf04477364914cb9e56a.jpg

写真奥に見えるのが仙台空港

20170602091523-41cbc6c34488c57a1a8e82627d5739bb2f3c4624.jpg

今はいくつもの高台避難場所が設けられているこちらのすぐ隣にある広場で

楽しく元気にキャラバンをやろうではないですか!

20170602091627-b6e5cddd1775ba995865c6fd37cad009002bd6b2.jpg

周りに高い建物がいっさいないので

20170602091710-4f12b9878349229924f2fb433f44d7a073a71fe5.jpg

とにかく空が広い

20170602091739-ac3ab49680f5ddfbe4efa12d166b01d46287cdb5.jpg

広いのなんのって

前後左右

どこをみても360度すべて空

赤く囲んだ部分か会場となるのですが見ての通り

空も広いですが会場も広いわけでございます

20170602091928-4c5346ea9ead00ca8bfeb87b109802df71e9f2e8.jpg

もちろん大音響でライブしても他から迷惑もありません!

踊りまくっても、走り回っても、寝転んでも、転がっても大丈夫

おっと、そうでした、そうでした

知る人ぞ知る係長なるキャラクターもステージに飛び入り参加するとか

沢山の皆様のお越しをお待ちしておりますよ~っ

20170602092024-5ea06fa434005819c77927161834664757a8b5f3.jpg

最後にこれだけは

ロケハン時もこの天気でしたから

特に女性陣の皆様は、万全の日焼け止め態勢でおこしいただきますようお願いします。

今年のキャラバン宮城会場は4カ所目となりますので

私たちスタッフはすでに真っ黒になっていると思われますが

いいじゃないかッ いいじゃないかッ

太陽の光を浴びて皆で歌いましょうぞ!

あそれっ

ど~で~しょ~きゃ~ら~ばん~~~~♬

もういっちょ

ど~で~しょ~キャ~ラ~バン~~~~~~~♪

はたして千年希望の丘での

魔人こと藤村 VS onちゃんの対決はなにになるんでしょうか?

悩む~っ

こんなものやって欲しいなどのリクエストは

ユメミル工房にて書き込んでくださいね!

石坂でした。