北海道テレビ:HTB online

水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2017

BLOGキャラバンブログ

記事

キャラバン参加アーティストの打首獄門同好会が来局

石坂 豊 | 2017年6月27日

石坂です。

本日はキャラバンに参加されるアーティストの話を少し

先日HTBの隣にあります高台公園に

打首さん「打首獄門同好会」が来ましてね

番組の収録されていきましたよ。

20170627030849-4129ec7b7e11d477202408d44486be90a479267e.jpg

なんでも今年は毎年石狩で開催しているRSR

「ライジングロックフェスティバル」に打首さんが

出演するとのことでそのプロモーション用の収録だそうです。

RSRでのステージもそうですが

聞けば石狩市が出店するお店にも打首さんが立って

いろいろな食べ物も売るんだそうです。

楽しそう!!!

おまけしてくれるかしら?

キャラバン会場でもそうですが

荷物運びやテント設営・撤去など

軍手をしながら頑張る大澤会長

今度は食べ物も売っちゃいます

とのこと

なんでもやります大澤会長

「うぉおぉおおぉおおぉおおおぉ~っ」

20170627030535-80fb55b8a97163dbfa593178f9c2040d7f8db49c.jpg

真ん中に小さく写ってますけどわかりますかね?

大澤会長です。

ディレクターの指示で高台公園を駆けのぼり

ひとり雄叫びをあげる

なんでもやりますね大澤会長

さあ、今週末は7月!

いよいよ夏も本番となります!!

今年もキャラバンに参加する黒色すみれ、打首獄門同好会、DEPAPEPEの

3アーティストさん達ではありますが

フェスだのライブだのと忙しくなります。

よってキャラバンにはなかなか参加できないのかと思いきや

キャラバンが楽しみなんです!

やりたいんです!参加したいんです!

フェスはフェス!ライブはライブです

調整して参加します!

がんばってやりますから

バスに乗っけてください!

う、う、う、

嬉しいじゃないですか!

20170627030811-866bd630c79d2df20a09d31930858d1b096f2fb5.jpg

「やぁ~~~~っ」

打首のあすかさん、大澤会長、じゅんこさん

ありがとうございます。

今回のキャラバン2017!

各開催地での出演アーティスト情報は

来週の月曜日に更新する予定です。

無料で3アーティストの音楽が聴けるのも

キャラバンの楽しみのひとつ

3アーティストが揃う会場では

セッションなんかの話もあったりします

昨年好評だった路上ライブなんかもやります

いや~っ

我々も楽しみ!

なんだろう

キャラフェスじゃないか

ワクワク、ワクワク

石坂でした。