北海道テレビ:HTB online

水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2017

BLOGキャラバンブログ

記事

9/9 3日目 岩手くずまき高原牧場

スタッフ | 2017年9月11日

キャラバン3会場目は岩手くずまき高原牧場。

元気いっぱい朝ごはん。
元気いっぱい牛乳。

iwate02.jpg

ぐびっとうまし!

iwate03.jpg

iwate04.jpg

くずまき高原牧場はみごとな快晴。

iwate09.jpg

魔神パワー!

iwate06.jpg

今日もにっこり(^^)嬉野D。

iwate07.jpg

こちらはキャラバン公式カメラマンのハナちゃん。
会場でこうやってカメラを向けられたら、ぜひにっこり&ポーズをお願いします\(^^)/

iwate08a.jpg

ステージ

iwate08.jpg

グッズ物販

iwate08b.jpg

縁日と、ボランティアさんの力もお借りして着々と準備が進みます。

iwate10.jpg

今日もたくさんのお客様が。
敷物を敷いたり、テントを張ったり、高原らしくてとても良い雰囲気です!

iwate11.jpg

町長のごあいさつ。

iwate12.jpg

差し入れを頂いて、うまし!

iwate14a.jpg

地元出店。お、美味しそう...(*゚▽゚*)
会場でぐびっとガブッと味わって、お土産まで買えちゃいます。

iwate20.jpg

iwate21.jpg

ステージではビシッと公式グッズのお知らせ。
onちゃん、noちゃんだるまも人気です!

iwate22.jpg

iwate23.jpg

子どもも大人も楽しめる縁日とくじ引き。
本当にみなさん笑顔なんです。見てるこちらもうれしくなります。

iwate24.jpg

ご自分で作ったという、20周年仕様の肩乗りonちゃん!
か、かわいい〜(*゚▽゚*)

iwate25.jpg

グッズ列。

iwate26.jpg

そして...

iwate27.jpg

onちゃん登場!

iwate28.jpg

ミルンちゃんと一緒に、シケーッ!

店長、ミルンちゃんも交えて牧草ロール転がし対決が開催されました。

iwate29.jpg

onちゃんも健闘しましたが...

iwate30.jpg

みるみる離され...

iwate31.jpg

魔神パワーおそるべし!(;-ω-)

iwate32.jpg

10月24日発売の一番くじ にもonちゃんのかわいいグッズがありますよ~。

iwate33.jpg

そうこうするうちに...あっという間に撤収タイム。

iwate34.jpg

キャラバン本隊出発。バスが見えなくなる最後の最後まで、たくさんの皆さんがお見送りしてくれました。

iwate37.jpg

そしてキャラバン隊は次なる地、宮城へ。

バスの中から岩手山を撮る嬉野D 。
嬉野先生らしい光景です(*^ω^*)

iwate35.jpg

地元・葛巻町のみなさん、くずまき高原のみなさん、いろいろとありがとうございました!

iwate36.jpg

ご来場のみなさん、ボランティアスタッフ、地元のみなさん、本当にありがとうございました\(^^)/