now onair

06:00

おぎやはぎのハピキャン 【ファミリーキャンプにオススメの手軽なグッズで快適に!】

NEXT

水曜どうでしょう EXPO 2014 渋谷PARCO小祭

小祭ブログ

いよいよ明日から開催!

石坂 豊 | 2014年9月26日(金)

こんばんは石坂です。
明日から18日間。
いよいよ渋谷PARCO小祭が開催されます。
入場チケットの再販売も完売いたしました。
購入できなかった方本当にすいません。
当日券の販売はありませんのでどうかご了承ください。

今回の小祭、チケットの枚数にすると
昨年札幌は真駒内で開催した水曜どうでしょう
UNITE2013に匹敵する数です。
もちろんHTBもPARCOさんも万全の体制で皆さんを
お出迎えします。
が、いたらないところもあるかと思います。
始まる前から言うべきことではありませんが
全力でがんばります。とだけお伝えいたします。

来場される皆さんにお願いがいくつかございますので
お聞きください。

①会場内でオール撮影可能と以前申しましたが
一部の場所は撮影禁止となっているところもあります。
壁に禁止サインが貼ってありますのでご注意ください。
それ以外はすべて撮影可ですのでバキッっと撮っちゃってください。

②会場内は一方通行となっておりますので流れにしたがって
お進みいただきリバースされないようにお願いいたします。

③グッズに関しては沢山の数をご用意しておりますが
生産上の問題でどうしても数を多数ご用意できないものなど
ございます。当日完売するものも多数あるかと思いますが
どうかご了承ください。

④会場内でスタッフが写真や映像などを撮ると思います。
皆さん笑顔でお願いします!

⑤何かわからない事がありましたらお近くのスタッフに
気軽に声をかけてください。もちろん私も含めてです。

⑥狭い会場ですが存分に楽しんでください。

写真は会場の様子です。
展示物や映像、記念撮影ゾーンなどがあって
最後の出口付近がグッズ販売ゾーンとなっております。
もちろんグッズを購入されずに出ていただいてかまいません。
楽しんでいただければそれだけで十分でございます。

その①
写真_2.jpg

その②
66.jpg

その③
77.jpg

その④
55.jpg

その⑥
22.jpg

その⑦
3333.jpg

その⑧
44.jpg

水曜どうでしょう EXPO 2014 渋谷PARCO小祭
トップページに戻る