now onair

14:48

相棒セレクション 相棒8 #16【再】

NEXT

ハナタレナックス

TOP > ハナタレナックスゴールデンSP未公開シーン 第五夜

これまでの放送

ハナタレナックスゴールデンSP未公開シーン 第五夜

2019年07月11日(木)

番組初のゴールデン
北海道の笑顔プロジェクト完結編 奥尻島5人旅

放送日当日 6月10日の月曜日に
ちょうど5人は 札幌市内で「ハナタレナックス」のロケを行っており
急遽 夕方の情報番組「イチオシ!!」に生出演する事となった

その日の夜7時から放送する
「ハナタレナックス ゴールデンスペシャル」のみどころを語るという
PR目的の生中継のはずが...
5人は好き勝手に話し
自分が出演している他局のドラマの宣伝を始める

生中継の裏側や
CM中に盛り上がった㊙トーク
さらに放送が終わった後のぼやきまで たっぷりとお送りする

そして 11年続いた北海道の笑顔プロジェクトが
無事完結したことを記念し 
過去の爆笑傑作選もお送りする

2014年 赤井川村に向かった安田は
体で顔を表現するという
安田ならではのエキセントリックな温泉リポートを行っていた