now onair

24:15

千鳥の相席食堂 ノブ待望のゴルフ相席で大悟激怒▽ジャンボ尾崎生まれ故郷&ライオン

NEXT

  • 2016年5月19日

    OA情報

    出演者からのメッセージ

    画像
    先日、年を一つ重ねました。
    小さい頃はとにかく誕生日が待ち遠しくて、
    一ヶ月も前から意識していたものですが、
    今となっては2日くらい前になってようやく気が付く程度。
    「年を取りたくない」という気持ちの裏返しかもしれません(笑)

    誕生日についてはいろいろな考え方があると思いますが、
    私は年齢を重ねるにつれ、こう意識するようになりました。
    誕生日とは、すなわち、
    「自分を生んでくれた両親に感謝する日」である、と。

    毎年自分が生まれた日には必ず朝一番で実家に電話を入れ、
    私になりに感謝の意を伝えるようにしています。
    今年も「無事、誕生日を迎えました」と連絡しました。
    実家では家族の誕生日に赤飯を炊くのが習慣となっていて、
    これが何よりのお祝いです。

    当たり前と言えば、当たり前のことかもしれません。
    だからこそ、そんな当たり前のことができることにも
    感謝しなければなりませんね。
    これからも自分にとって当たり前のことができますことを。

    ファッションチェック

    高田まゆみ着
    ニット 4,990円 (税別)→3,990円 (税別)
    スカート 5,990円 (税別)

    画像 今年の春夏の旬なカラーの一つのモスグリーンカラー!
    そのモスグリーンのリネンニットのセーターは不思議なデザインです。
    マント風になったり、スカーフのようになったり・・・
    いろいろ楽しめるセーターは、50年代のアンティークなデザインでもあります。

    a.v.v
    住所:札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリー2条館1階
    http://www.avv-web.com/

    今日のアクセサリー

    画像 K18アコヤステーションネックレス 216,000円
    K18PGピアリング 57,000円

    画像 アコヤステーションネックレス☆
    まるでレースを思わせるような繊細なネックレスは着けるだけで女性らしい印象になりますね♪
    パールの間のターコイズがアクセントとなり、夏でも涼しげな印象ですね!
    パールでもフォーマルになり過ぎないステーションネックレスは一本持っていると重宝すること間違いなし!

    田中貴金属特約店 (株)宝石の玉屋
    住所:札幌市中央区北2条西3丁目1敷島ビル1F
    TEL 011-231-4517 FAX 011-222-1892
    http://www.houseki-no-tamaya.co.jp