now onair

14:48

特捜9 season4 #13【再】

NEXT

  • 2016年6月23日

    OA情報

    出演者からのメッセージ

    画像

    今週の『Hit.com Night』、そして『Hit.com』は、
    柳田アナに代わって、福田太郎が担当させて頂きました。

    私がスタジオに入ると、まゆみさんは開口一番「大きいねえ!」と。
    それもそのはず、まゆみさんは158cmとのことで、
    183cmの私とは25cm差! 並ぶと、歴然でした。

    でもでも、でこぼこコンビは、みなさんの支えのおかげで、
    あっという間の楽しい時間でした。

    そうそう、お便りの中に、
    「ジンギスカンに"こんにゃく"を入れる」と書いて下さった方がいました。
    びっくり! なんでも味がしみ込んでおいしいとのこと。なるほどです。

    九州出身のわたしは、ジンギスカン歴まだ3年目。
    もちろん大好きで、こだわりの食べ方があります。
    【ジンギスカン鍋の溝に卵を流し込む】
    びっくりされました。ツウだと。
    でも肉汁がしみこみ、お野菜と絡んで、とてもおいしいんです。
    だし巻きたまご? 茶碗蒸し?みたいなイメージです。

    びっくりは、びっくりを呼び、幅が広がるなあと感じました。

    そんなこと言っていたら、おなかが空いてきました。

    よし、今夜はジンギスカンにしよう。こんにゃくを入れて。

    ファッションチェック

    高田まゆみ着
    ブラウス 3,990(税別)

    画像今年の夏の流行色のモカのブラウスとテラコッタカラーのロングスカンツです。
    ブラウスは3パターンの使い方が出来て、いろいろな表情が楽しめるので、 コストパフォーマンスも最高です。

    画像 通常の形でシンプルに。

    画像 ノースリーブですっきりと。

    画像  肩の部分をドレープにして華やかに!

    a.v.v
    住所:札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリー2条館1階
    http://www.avv-web.com/

    今日のアクセサリー

    画像 K18ネックレス 114,000円
    K18PGローズクォーツ/ガーネット/ダイヤモンドリング 128,000円

    画像 レースのような繊細さとK18の輝かしさがあるネックレス♪
    着けるだけで華やかになりますね☆
    手元にはローズクォーツ/ガーネット/ダイヤモンドをあしらったカラーストーンリング♪
    中でもローズクォーツは「愛とやさしさの象徴」と言われているようです。
    愛らしいピンク系のリングは女性らしさがぐっと引き立ちますね☆

    田中貴金属特約店 (株)宝石の玉屋
    住所:札幌市中央区北2条西3丁目1敷島ビル1F
    TEL 011-231-4517 FAX 011-222-1892
    http://www.houseki-no-tamaya.co.jp