now onair

NEXT

  • 2016年9月22日

    OA情報

    出演者からのメッセージ

    画像

    日に日に秋らしさが増す、きょうこの頃。
    ここ一週間くらいで季節がグンと進んだ印象です。

    日中は過ごしやすい陽気でも、朝晩の空気はひんやり。
    最近は、朝、ピリっとした空気を感じて起きることが増えました。
    地域によっては、暖房を使い始めた方もいるかもしれませんね。
    私の人生の統計上、季節の変わり目、
    特に夏から秋にかけて体調を崩しやすい傾向にあります。
    まさに今の時季です。
    その時は決まって喉に影響が出てしまうので、
    "商売道具"に傷をつけないよう、体調管理に気を付けています。

    今週22日(木)は「秋分の日」。
    これからは日中の時間がどんどん短くなって行きます。
    一日24時間、季節が変わっても時間は平等なのに、
    どこか損しているような気分になってしまうのは、
    私だけでしょうか(笑)
    時間をより有効に使って行きたいですね。

    そして、プロ野球、パ・リーグの優勝争いはクライマックスへ。
    ハム・鷹の史上まれにみる激烈なデッドヒートはどうなる!?
    こちらはまだまだ、"ストーブ(リ―グ)"は不要ですね(笑)

    ファッションチェック

    高田まゆみ着
    ロングワンピース 3,000円(税別)
    ニットスカート 3,000円(税別)

    画像 今年流行の、大きなスリットが入ったロングワンピースのインナーに、 今回はニットのミニスカートを入れてみて、夜の番組向きに少しセクシーにしました。 ダメージのジーンズに合わせてカジュアルに! プリーツスカートを入れて大人のイメージに! ガウチョに合わせても良いですね! 意外にいろいろと合わせることが出来るニットワンピースです。

    s.Clarity(エスクラリティ)
    サッポロファクトリー店
    札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー2条館1階
    TEL/011-251-9666

    今日のアクセサリー

    画像 K18 80cmロングネックレス 67,000円
    K18/PG/WGバングル 86,000円

    画像 頭からすっぽりかぶれるロングタイプのネックレス!
    いつものコーディネートに何かプラスしたい・・・
    そんなときに大活躍のアイテムです♪
    ゴールドを三色使ったバングルを合せて、華やかなゴールドコーディネートに!

    田中貴金属特約店 (株)宝石の玉屋
    住所:札幌市中央区北2条西3丁目1敷島ビル1F
    TEL 011-231-4517 FAX 011-222-1892
    http://www.houseki-no-tamaya.co.jp