now onair

NEXT

  • 2016年12月15日

    OA情報

    出演者からのメッセージ

    画像

    今年も残すところあと2週間ちょっとですね。

    そんな中、先日ついに"スマホデビュー"しました!
    初めて手にするスマホという機械に新鮮さと戸惑いが。。。

    電話が鳴っても、どうやって出ればいいのか、
    電話を切るには、どこを押していいのか、、、

    そんな???だらけの私でしたが、
    周りの方々に教えてもらい、今は電話とメールができるようになりました!!

    最初は不安でいっぱいだったけど、使い始めるとだんだん楽しくなってきて、
    来年はもう少しスマホの機能を活用できるようになりたいです(笑)

    追伸・・・
    ガラケーの柳田さんもそろそろ"スマホデビュー"しようかな~って呟いてました。

    ファッションチェック

    高田まゆみ着
    セーター&ガウチョ(参考商品)

    画像 ベビーピンクのかわいらしいセーターの袖がバルーンの様になっていて、更にかわいさが増しますね!
    ボトムは16日(金)放送「Hit.com」でも使用するガウチョと同じ物!
    「Hit.com Night」では、セーターをいま流行の前インにしてみました。

    s.Clarity(エスクラリティ)
    サッポロファクトリー店
    札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー2条館1階
    TEL/011-251-9666

    今日のアクセサリー

    画像 K18PGオパールネックレス 78,000円
    Pt900ダイヤモンドリング 102,000円

    画像 オパールをたくさんあしらったネックレス!
    見る角度によって、変化しながら虹色に輝く"遊色効果"のあるオパール。
    他の宝石とは一味ちがう魅力があるので、いつもと雰囲気を変えたコーディネートにチャレンジしたいという方にぜひ身に着けていただきたいアイテムですね☆

    田中貴金属特約店 (株)宝石の玉屋
    住所:札幌市中央区北2条西3丁目1敷島ビル1F
    TEL 011-231-4517 FAX 011-222-1892
    http://www.houseki-no-tamaya.co.jp