• 2017年9月28日

    OA情報

    魚べい

    【特別キャンペーン】 9月29日(金)~10月1日(日)まで お店でお食事された方、お会計時に"ヒットコムナイトを見た"で 「魚べい」をはじめ「道内の元気寿司グループ全店」で店内お食事代が全品10%引き!

    出演者からのメッセージ

    画像

    今週は、9月最後の放送、
    そして、柳田さんとお届けする最後の放送です。
    この番組で3年半、他の番組でも3年ほど
    コンビを組んでいたので、ずいぶん長い間一緒でした。
    柳田さんとのおよそ6年間で築き上げたもの、
    それは"信頼感"です。
    限られた時間内におさめなければならない番組の中で
    相方への"信頼感"は、とてもとても大事なものなんです。
    感覚、タイミング、トーン、距離感などなど、
    長年一緒だからこそわかる感覚。
    勉強しても、
    教えてもらっても
    得られるものではない感覚なんですよね。。。
    毎週スタジオでは、私の大雑把なところや抜けてるところも
    柳田さんがフォローしてくれて、、、
    たくさん助けてもらいました☆^^☆

    柳田さん、ありがとう!!!

    10月からは、新しい相方とお届けします!
    最初のうちは、ちぐはぐなところも多々あると思いますが、
    どうか見守っていただけたらありがたいです。

    そして、これから「Hit.com Night」は、放送時間が
    今までよりも5分長くなって20分番組になります。
    より多くの新鮮な情報、お得な情報、役立つ情報をお届けします☆^^☆
    今後もぜひ、番組にお付き合いください。
    よろしくお願いいたします。

    ファッションチェック

    高田まゆみ着・・・ワンピース 6,990 円 ( 税別 )

    画像
    ネイビーブルーのシンプルなニットワンピースなので、色んなコーディネイトが楽しめます。
    更に、このワンピー、嬉しい2wayです。
    何処が2wayかと言うと...!
    首の形が、V襟かボートネックかを選べます。
    首のデザインで印象が変わるので、是非試してみてね!

    a.v.v
    住所:札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリー2条館1階
    http://www.avv-web.com/

    今日のアクセサリー

    画像
    K18ネックレス 94,000円 K18PGダイヤモンドリング 184,680円

    画像
    ほどよいボリューム感で、コーディネートしやすいところも魅力的♪
    手元には、リボンの形がとってもかわいいリング!
    やさしいピンクゴールドの色合いが、女性らしさをぐんとアップしてくれます☆