now onair

NEXT

  • 2017年11月16日

    OA情報

    出演者からのメッセージ

    画像

    11月も後半に入り、ますます寒くなってきましたね...。
    寒くなると食べたくなるのが「おでん」!
    番組の打ち合わせでも放送でも、何の具が好きかで盛り上がったんですが、
    私が、いの一番にあげる具は「ちくわぶ」!
    おでんの具としてしか見たことはないのですが、
    おでんの時は必ず食べたくなるという...、不思議な食材ですよね。
    最近はトマトやアボカドもおでんの具になるようで。
    ...皆さん作ってみたら、感想教えて下さい(笑)。

    さて、プロ野球日本シリーズが終わり10日以上経ちましたが、
    野球シーズンは、もう少し続きます!
    16日から「アジアプロ野球チャンピオンシップ」が開幕したのです!
    日本・韓国・チャイニーズタイペイの3チーム、
    しかも若手選手たちによって構成されたメンバーで行われる大会。
    稲葉新監督が挑む初陣でもあります!
    スポーツ好きの私も、現地に足を運んで応援してきます!
    なお、HTBでは、日本が決勝に進出した場合、
    19日(日) 夜6時から決勝戦の模様をお送りする予定です!

    ファッションチェック

    画像

    高田まゆみ着
    セーター 3,990円 ( 税別 )
    スカート 参考商品

    シンプルな V襟のセーターは、イタリア・FILIVIVI(フィリヴィヴィ)社のニットで、メリノ種の羊からとれます。
    とてもソフトな肌触りで衣料品に一番適したウールです。
    しかも、「家庭洗濯」&「タンブラー乾燥」ができます。

    a.v.v
    住所:札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリー2条館1階
    http://www.avv-web.com/

    今日のアクセサリー

    画像
    Pt850ネックレス 326,000円
    K14WGブルートパーズイヤリング 24,000円

    画像
    お花のモチーフが春らしいロングネックレス!
    80cmの長さでゆったり身に着けられ、どんな洋服にも相性抜群☆
    プラチナの輝きが上品な女性らしさを演出してくれます♪

    田中貴金属特約店 (株)宝石の玉屋
    住所:札幌市中央区北2条西3丁目1敷島ビル1F
    TEL 011-231-4517 FAX 011-222-1892
    http://www.houseki-no-tamaya.co.jp