北海道テレビ:HTB online!
医TV

OAダイジェスト

2015年4月 3日放送

「ユニクロ札幌ESTA店 リニューアルオープン」

画像 JRさっぽろ駅直結、おなじみのESTA。
これまで7階にあった「ユニクロ」が、5階のフロア全面を使って、先月27日、大々的にリニューアルしました。
なんといっても、すごいのが売場面積。全部で1020坪!
ワンフロアでは、世界一の売場面積をもつユニクロだそうです。

画像 この広さだから、商品はフルラインナップ。
シャツやジーンズなどの定番商品から、道内では、ここでしか手に入らないものもたくさんあるんです。

画像

画像 こちらは、ヨーロッパの有名デザイナーによるシャツドレス。
春っぽくて、デザインも個性的。
道内では、ESTA店でしか手に入りません。

画像 また、大きなキッズフロアも設けられました。
子供用の商品も豊富な品ぞろえで、その上、ユニクロとしては世界初という、キッズ専用の試着室があります。
ベビーカーでそのまま入れる大きな試着室です。

画像 初登場は、まだあります。
こちらは、オリジナルのTシャツを最短10分程度で作ることができる「Utme!(ユーティーミー)」。
専用の無料アプリを使って、自分でデザインしたTシャツをその場で印刷してくれます。

画像 また、「MYユニクロ」は、ボタンやワッペン、刺繍などでベーシックな商品を自分好みにアレンジできます。
これも道内初ですよ。

画像 もう一つの大きな特徴が「地域密着型」の店舗展開。
買い物中に休憩できるスペース「まっぽろ」には、札幌の最新情報、周辺のグルメやレジャー情報が集められています。

画像 広告には、札幌の風景や地元出身のタレントを使ったり、店内の壁に、札幌の絵本作家・SORA(そら)さんの絵があります。
地域に根差し、地元の人に愛されるお店を目指しているからなんです。
魅力たっぷりに生まれ変わった「ユニクロ札幌ESTA店」、週末、ご家族で足を運んでみてはいかがでしょうか?

「24hコスメ プレミアム透輝肌ミネラルファンデセット」

画像 伺ったのは、札幌エスタ6階にある「札幌ロフト」です。

画像 春の新作コスメが豊富に揃うなか、今日ご紹介するのはお肌に優しいメイクシリーズで人気の「24hコスメ」、「プレミアムミネラルファンデーション」です。

画像 SPF40PA+++で、紫外線をしっかりガードし、植物オイル配合で保湿対策もばっちり。

カラーは、ピンク系やオークルなど、4種類あります。

画像 このファンデーションに、血色をUPさせ透明感を与える下地、「ブライトUVエッセンス」と、ふわふわ感が特徴の「フェイスブラシ」がついたお得なセット、「プレミアム透輝肌ミネラルファンデセット」が登場。

画像 下地をなじませた後、ブラシを使ってファンデーションをのせるだけ。
ファンデーションは頬やおでこなど広い部分から塗るのがポイント!
きめ細かいミネラルパウダーが密着してシミやくすみなど、気になる肌悩みをカバーします。

画像 「プレミアム透輝肌ミネラルファンデセット」は9300円が、今なら大特価の5480円!
お得な機会に、きれいな肌つくりを楽しみませんか?

HTB×Shufoo!あなたのダンス イチオシ!モーニングで披露しませんか?北海道onデマンド