イチオシ!

OAダイジェスト

2015年7月10日放送

「緑の風リゾート きたゆざわ」

画像 画像

6月22日、「北湯沢温泉 湯元 名水亭」がリニューアルし、「緑の風リゾート きたゆざわ」となってオープンしました!
中でも魅力の"温泉"と"食"を堪能してきましたよ。

画像 このたび、お目見えしたのが、「森の散歩湯 WOODSPA」。
散歩をしながら湯めぐりが楽しめる温泉で、緑の茂みの中に、10種類もの温泉がウッドデッキで連なっています。

画像 温泉は、ワインやハーブ、ハッカなどの香り湯で、中には「栄養ドリンクの湯」といったユニークな種類もありますよ。

画像 お肌に良いとされる「ヒアルロン酸湯」には、成分も入っています。

真夏の強い日差しも、周りの緑が遮ってくれます。
温泉の温かさと相まって心地がいいですよ。

画像 ブッフェ会場では、地元の素材にこだわった100種類以上の料理が楽しめます。 パン粉とイカスミで畑を表現した野菜メニューが目を引きました!

画像 画像

そのほか、今回のリニューアルで増えたのが、実演サービス。 目の前でローストビーフを切り分けたり、テーブルまで料理を運ぶワゴンサービスもあり、アツアツの料理が楽しめます。

画像 温泉と料理の他にも、赤ちゃん連れ家族用の客室や女子旅にピッタリのレディース専用フロア、図書館が登場!

ぜひ大切な人と一緒に、森の中で癒されてみてはいかがですか?

「緑の風リゾート きたゆざわ」
住所)伊達市大滝区北湯沢温泉町300‐2
電話)0142-68-8126
※料金は季節によって変動します。詳しくはHPをご覧ください。
「緑の風リゾートきたゆざわ」を検索

「豪華な船でゆったり旅!太平洋フェリー「きそ」」

画像 夏休みにどこへ行こうか迷っている...そんな方、必見です!
旅の移動時間も楽しくなる"船旅"はいかがでしょうか。
苫小牧から仙台、名古屋をむすぶ太平洋フェリー「きそ」は、今年、就航10周年を迎えました。
768人のお客さんを乗せながら乗用車も113台運べます。

画像 なんといってもフェリー旅の魅力はマイカーと一緒に旅ができること!
船を降りても好きな場所へいけるのでとても便利!

画像 こちらはロイヤルスイートルーム。
国内フェリー最大級の広さを誇ります。
リビングとベッドルームに分かれていて、

画像 船首側には、大きな窓を配したバスルームも!
大海原を眺めながらゆったりと過ごせます。

画像 ソファーベッドを備えた特等客室の洋室は53部屋。

画像 畳の和室も8部屋が用意されています。

画像 そして船旅の楽しみのひとつは『食事』ですよね!
こちらではステーキがメインのディナーバイキングで季節の素材を使った料理を味わうことができます。

画像 画像

他にも、大型スクリーンによる映画上映などが楽しめるシアターラウンジや、ジャグジー付き大浴場、ゲームコーナー、キッズルームなどお子さまから大人まで楽しめる施設が充実しています。

画像 太平洋フェリーでは、きそ就航10周年キャンペーンとしてレストランの全食事がセットになったお得なプランなどが始まっています。 ご予約やプラン料金など、詳しくは「太平洋フェリー 10周年」で検索してください。

おにぎりあたためますか北海道onデマンドイチオシ!