医TV

OAダイジェスト

2015年11月27日放送

「オシャレで高性能!グリル&トースター」

画像 80年以上もの間、少しずつ改良を加えながらもほとんどその形を変えず世界中で愛され続けている伝統あるストーブ、「アラジン ブルーフレーム」。

画像 そんなアラジン製品を製造・販売している日本エー・アイ・シーからオシャレで高性能な「アラジン グラファイト グリル&トースター」が登場。
「ブルーフレーム」をモチーフにした、どこか懐かしいデザインが特長です。

画像 見た目だけではなく、高性能!
0.2秒で発熱する「遠赤グラファイト」を搭載。
高火力、短時間で焼き上げることで外はカリッと中はモチモチのしあがりに。

画像 さらに「アラジン グラファイト グリル&トースター」は、その名の通り、「グリル」としての役割も。
付属のグリルパンやグリルネットを使えば...

画像 油を使わずにからあげも作れるんです。
その他、パエリアや、やきそば、プリンも作れます。
クリスマスやパーティーなどのシーンにもオススメ。

この機会に、「アラジンのある生活」を楽しんでみてはいかがでしょうか?

「アラジン グラファイト グリル&トースター」19980円
「アラジン ブルーフレーム」オープン価格

「クノール® カップスープ」

画像 画像

朝食の定番「クノール® カップスープ」。
いま味の素では、冬の寒い朝に"温朝食"を提案しています。
スタジオに、「北海道味の素」の菅原さんにお越しいただき紹介してもらいました。

画像 これは、寒い朝に、スープを飲んで体を温めてほしいという『温』。
そして、スープで体のスイッチを『ON』にしてほしいという願いが込められているんだそうです。

画像 お湯を注ぐだけ、手軽に飲めて、朝の体温を高め、健康的な1日のスタートがきれます。

画像 また、「クノール® カップスープ」の1番人気商品『コーンクリーム』の原料となるトウモロコシが北海道産ということをご存知ですか?

画像 画像 画像

道東の訓子府町を中心に、道内のクノール指定農場で生産される"スーパースイートコーン"です。
メロン並の糖度をもつという、このスーパースイートコーンを甘さがピークの夏の短期間に収穫し、訓子府町の工場で、24時間以内にコーンパウダーへと加工します。

画像 今年の冬は、「クノール® カップスープ」で『温朝食』!!
寒さを乗り切ってください。

▶「クノール® カップスープ」のHPもぜひご覧ください
『温朝食』で検索

2017 サッカー明治安田生命J1リーグ 第24節 北海道コンサドーレ札幌 対 ベガルタ仙台巷のonちゃんイチオシ!