北海道テレビ:HTB online!
巷のonちゃん

OAダイジェスト

2016年4月 8日放送

「ジーユー」

画像 今回お邪魔したのは、ジーユー札幌ピヴォ店です。
"ファッションをもっと自由に"がコンセプトのジーユー。
話題のトレンドアイテムからベーシックなアイテムまでお手頃価格で買い物が楽しめるということで幅広い世代から支持を集めるファストファッションブランドです。

画像 そんなジーユーの春夏トレンドアイテムを紹介!
一つ目は「スカンツ」です!
これは「スカート×パンツ」の造語、パッと見は、普通のロングスカートなんですが、実はパンツになっているんです!
普段スカートを履かないという人でも、気軽にスカート気分を味わえる今年の流行アイテムです!

画像 続いてのトレンドアイテムは「ハイウエストマムジーンズ」
マムジーンズとはママのジーンズという意味なんです。
腰回りに余裕がある90年代に流行になったデザインなんですが、ハイウエストなので、今風に着回しができるんです!
さらに、足元に向かって細くなっていくシルエットなので、足長効果も期待できるそうです!

画像 メンズからはトレンドのダメージジーンズが新登場!
夫婦やカップルでジーユーのジーンズコーデを選ぶのもおススメです!
是非ジーユー立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「西松屋」

画像 画像

子育て中、ママの強い味方になってくれるお店「西松屋 札幌東雁来店」にお邪魔しました。
ベビー・キッズ用品をはじめ、マタニティーグッズなど、全部でおよそ4万5000子育てグッズが揃っています。

画像 画像

中でも、近藤店長のオススメは"SmartAngel"という西松屋のプライベートブランドの製品。
使う方の事を"トコトン"考えて作られた製品で、高性能なのに、お求めやすい価格なんです。

画像 画像

"SmartAngel"の「ベビーカー デ・ヨーネ」はアルミフレームを使っているので、丈夫なのに軽量。
大きくて丸型の日よけは、しっかり日差しからガード。
5キロまでの荷物を収納できるカゴつき。
さらに、ワンタッチで開閉することできます。
これだけの性能がついて、2万円を切っています。

画像 画像

"SmartAngel"の「おしりふき」はヒアルロン酸とモモ葉エキスの保湿成分2種類配合。
お値段は、80枚入りが12パック入って799円。
1枚あたりに換算したら、なんと約0.84円!
毎日使うものなので、大変うれしい低価格です!

画像 画像

"SmartAngel"以外も、魅力的な商品がいっぱい!
中でも、ストレッチパンツが人気。
よく伸びて、体にフィットするので履き心地抜群。
たくさん種類があるので、コーディネートしやすいですよ。
遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

平岸我楽多団あなたのダンス イチオシ!モーニングで披露しませんか?HTB×Shufoo!