北海道テレビ:HTB online!
夢チカ18

OAダイジェスト

2016年6月17日放送

「ファンケル」

画像 画像

夏が来て、肌へのダメージが気になる季節になりました。
そこで、肌の悩みの強い味方となってくれるお店をご紹介!
「ファンケルハウス 札幌4丁目プラザ店」
お化粧や、スキンケアのための商品などが並んでいます。

画像 画像 画像 画像

商品が買えるだけではなく、無料で肌のカウンセリングもしてくれるんです。
こちらの機械は、素肌美(すはだび)スコープと言って肌を拡大して、モニターで状態を確認することが出来ます。
優しいスタッフの方が、一緒にお肌の状態を見て親切にアドバイスしてくれるので個人に合わせた悩みを解決してくれます。

画像 画像

また、4月20日からリニューアル発売している人気商品も教えてもらいました。
「エイジングケア 洗顔クリーム」です。
くすみ落ちがアップし、泡立ちが良くなり、以前よりも、ふわふわの泡で洗顔できるんです。

画像 来月19日まで、「ファンケルハウス」「ファンケル」で「エイジングケア 洗顔クリーム」の泡立ちを体験できるフェアを行っていて、泡立ちを試すだけで、お得なクーポンなどが当たります。
夏の日差しが本格的になる前に、行ってみてはいかがでしょうか?

「ワコール」

画像 お邪魔したのは、大丸札幌店4Fの婦人肌着売場「ワコールコーナー」

夏のファッションに困らない 透けにくいブラ「SUHADA(スハダ)」を紹介。

画像 夏のファッションに困らない透けにくいブラ「SUHADA(スハダ)」を紹介。

画像 新しいベージュ「サンドオークル」が仲間入り。 明るい肌色に映えて、服の上から透けにくいので服選びにも困りません。

画像 画像

新発想の「SUHADA」、本当にすごいのは"付けた人の体に合わせてくれる"設計になっている所! その秘密は、新素材の「3D同化フレーム」 カップの下側に配置されたフレームで、カップの形を保つための「ハード樹脂」を体に優しくなじむ「ソフト樹脂」で覆っています。 その「ソフト樹脂」が、様々な体型にフィットしてバストメイクしてくれるんです。

画像 新発想の「SUHADA」、本当にすごいのは"付けた人の体に合わせてくれる"設計になっている所! その秘密は、新素材の「3D同化フレーム」 カップの下側に配置されたフレームで、カップの形を保つための「ハード樹脂」を体に優しくなじむ「ソフト樹脂」で覆っています。 その「ソフト樹脂」が、様々な体型にフィットしてバストメイクしてくれるんです。

おにぎりあたためますか北海道onデマンド松坂屋静岡店「初夏の大北海道展」にHTBグッズショップが出店!