FFFFF

OAダイジェスト

2016年9月16日放送

「モスバーガー」

画像 お邪魔したのは、モスバーガー 厚別中央店です。
これまで「ご当地メニュー」の開発に取り組んできたモスバーガーでは"選抜!直火焼 チキン祭"をテーマに 全国のモスバーガ―店舗から直火焼チキンを 使った 商品 のアイデを募集!
全229ものアイディアの中から岩手と徳島の2店舗が考案した商品を全国で発売しました!

画像 まず、岩手県の矢巾店が考案したハンバーガーの『じゃじゃ味噌チキンバーガー しゃきしゃきねぎのせ』です。
こちらは盛岡三大麺の「じゃじゃ麺」をイメージした商品です。
直火焼をしたチキンに、しゃきしゃきのねぎをのせ、モスオリジナルのじゃじゃ味噌で仕上げたました。
長ねぎの食感と具材感のあるじゃじゃ味噌ソースが癖になるハンバーガーです。

画像 そして徳島県の鳴門店が考案した「パリパリれんこんチキンバーガー 甘辛だれ」です。
直火焼きチキンにきんぴらをのせて、特製の和風甘辛だれをかけ、仕上げにパリパリに揚げたれんこんチップをのせました。
風味豊かな甘辛だれとパリパリのれんこんが絶妙にマッチしたハンバーガーです。

画像 さらに秋の行楽シーズンにうってつけ、3種類のバラエティパックも販売中!
フレンチフライポテトやオニオンリング、モスチキンが入ったバラエティパックCも新しい仲間に加わりました。
ドライブのお供にぴったりですよ!
この秋の行楽シーズンはモスバーガーを買ってお出かけしてみてはいかがですか?

「西松屋」

画像 画像

ベビー・キッズ用品など、およそ2万店の子育てグッズが揃っている「西松屋 札幌東雁来店」にお邪魔しました。
中でも、近藤店長のオススメは"SmartAngel"という西松屋のプライベートブランドの製品。
使う方の事を"トコトン"考えて作られた製品で、高性能なのに、お求めやすい価格なんです。

画像 画像

"SmartAngel"の「ベビーカー デ・ヨーネ」は大きくて丸型の日よけが、しっかり日差しからガード。
5キロまでの荷物を収納できるカゴつき。
さらに、ワンタッチで開閉することできます。
お値段は税込み1万9999円。

画像 画像

"SmartAngel"以外も、魅力的な商品がいっぱい!
中でも、ストレッチパンツが人気。
よく伸びて、体にフィットするので履き心地抜群。
カラーも豊富ですのでコーディネートもしやすいですよ!
子育てに便利な西松屋、行ってみてはいかがでしょうか?

「北海道エネルギー」

画像 画像

タイヤ交換をお得に、しかも楽に済ませられる方法を紹介します!
まず、タイヤ交換って自分でやろうとすると大変ですよね。
手は汚れるし、タイヤは重たくて重労働!
どこかにお願いする手もありますが、タイヤ交換の時期はどこも混んでいますよね。
でも、その問題を解消してくれるのが「北海道エネルギー」なんです。

画像 画像

北海道エネルギーでは、タイヤ交換の事前予約をすることができます。
予約をしておけば、混み合う時期でも待つことなくタイヤ交換することができるんです。
今月20日から下記のフリーダイヤルで予約の受け付け開始となります。
【0120-581-489】

画像 画像

店舗によって、10月はタイヤ交換の「早期割引」も行っています。
また次のタイヤ交換の時期までタイヤを預けることができるタイヤ保管サービスも行っています。
タイヤ交換でお困りの時は、お近くの北海道エネルギーサービスステーションまで!

※車種やタイヤのサイズによって料金が異なります
※一部タイヤ交換のサービスを行っていない店舗があります

あなたのダンス イチオシ!モーニングで披露しませんか?巷のonちゃんイチオシ!モーニング