北海道テレビ:HTB online!
あなたのダンス イチオシ!モーニングで披露しませんか?

OAダイジェスト

2017年2月 3日放送

「ルタオ」

画像 画像

バレンタインデーにもオススメの場所をご紹介!
新千歳空港から車で約7分の所にある『ドレモ ルタオ』お菓子の販売だけではなく、ゆったりくつろげるカフェもあり、ルタオ自慢のスイーツを思う存分楽しめる場所なんです。

画像 画像

カフェは、キッチンがガラス張りになっていてパティシエ達の手さばきを見ることができます。
今の時期のオススメは『ベリーショコラ』
口どけが自慢のパンケーキに、イチゴやショコラブリュレをあしらったスイーツ。
2月末までの限定販売です。

画像 画像

ショップには、ルタオ自慢の商品が並んでいますが、バレンタインデーにオススメなのがチョコレート『ロイヤルモンターニュ』の新作です。
ドミニカ共和国産のカカオを使った『アロマドミニカ』やセイロンティーとラズベリーを使用した『セイロンティーベリー』が発売中です。

画像 また、チーズケーキとチョコレートが融合した『ショコラ ドゥーブル』がリニューアル。
食感を改良するなど、おいしさがパワーアップしています。
『ドレモ ルタオ』に遊びに行ってみてはいかが?

「味の素「クノール® カップスープ」」

画像 受験シーズン真っ只中のいま、味の素「クノール® カップスープ」の受験生応援webムービーが話題となっています。

画像 画像

これは、センター試験が行われた1月14日から公開されているもので、受験生を持つ親御さん、頑張っている受験生、みんなに是非見てほしい動画です。
心が温かくなる、頑張ろうという気持になるはず。

画像 画像

クノールカップスープの受験応援サイトで公開しているので、ぜひフルバージョンをを見て下さいね。

●検索 「クノール受験生応援ムービー」

「札幌演劇シーズン」

画像 札幌で夏と冬におよそ1か月間に渡って行われている演劇のイベント「札幌演劇シーズン」は今年で5周年を迎えています。
過去に札幌の劇団が上演し好評だった作品だけを集めて1か月間集中的に再演するほか観劇しやすい料金を設定して、できるだけ多くの方に演劇の楽しさに触れてもらおうという全国でも珍しい取り組みなんです。
上映作品は全部で5作品。
前売り券はすでにローソンチケットや教文プレイガイドなど発売中です。
通常料金は一般3000円、学生1500円ですが、お得な回数券や、半券をもっていくと、二作品目以降が500円引きになる「リピーター割引」などお得な特典もあります!
上演スケジュール・各作品の紹介、チケットのご予約などはすべて「札幌演劇シーズン」公式ホームページから可能です。

平岸我楽多団イチオシ!巷のonちゃん