イチオシ!モーニング

OAダイジェスト

2017年2月24日放送

「バビーズ」

画像 お邪魔したのは、円山公園駅のすぐそば、マルヤマクラスの2階にある、子供服のセレクトショップ バビーズ マルヤマクラス店です!
道内で6店舗を展開するバビーズでは、ママやパパに負けない、イケてるアイテムが盛りだくさん!!
バビーズの人気ブランド別、春のオススメコーディネートをキッズモデルたちのファッションショーで紹介!

画像 まずはアメリカンカジュアルスタイルをベースに高いデザイン性が人気を集めるブランド、「FO KIDS」カモフラージュ柄のチョーネクタイが取り外せるシャツはフォーマルな場面にも大活躍!
パンツはストレッチがきいているので、毎日の学校生活にも最適です!
さらっと羽織れるMA-1ジャケットは春らしい白色が新しく入荷!
どんな場面でも人々の目をひく、オシャレボーイに変身しました!

画像 こちらも「FO KIDS」の洋服でコーディネート!
中に着ているTシャツは長袖と半袖が1枚づつでも着ることができる、お得なセット!
2枚重ね着でおしゃれ感をUPします!
デニムパンツはダメージ加工?いえいえ、プリントデザインなんです!
だからこそ、外で元気よく遊んでもほつれる心配なし!
ナイロンジャケットは重ね着風のデザインで、大人も顔負け!
裏地はメッシュになっているので、通気性が良いので蒸れにくいんです!

画像 最後は数々の女の子向けファッション誌でも取り上げられ、オシャレなカジュアルスタイルが人気を集める「BY LOVEIT」
合わせやすいヘビーローテーションアイテム、ボーダーTシャツにフリル付きのショートパンツで女の子らしさをプラス!
定番のMA-1ジャケットはお尻もすっぽり隠れるロング丈が新登場!
可愛らしさ、カッコよさを兼ね備えたちょっぴり大人なコーディネート!

画像 さらに、これからの季節雨の日でも、外で元気いっぱい遊べる可愛いレインコートも豊富に品ぞろえ!
是非、バビーズマルヤマクラス店で子どもたちの可愛い春服選んでみてください。

「共立メンテナンス」

画像 画像

共立メンテナンスの寮をご紹介!
今年の4月にリニューアルオープンする男子専用の「ドーミー琴似2」にお邪魔しました。
壁や床は全て張替えるなど、内装や外装は一新。
繁華街に近く、地下鉄・琴似駅から徒歩5分の場所にあります。

画像 画像

そして、ひとり暮らしを支えてくれる様々なサポートが!
寮長が常駐し、共用部分の掃除や、郵便物の受け取り、体調不良の時はケアしてくれたりと、入居者の面倒を見てくれます。
それぞれ生活する部屋には、ベッドや机やカーテンといった必要最低限な家具や備品は備え付けられています。

画像 画像

また、入居者のための食堂があり、日曜日と祝日以外の毎日、朝食と夕食を作ってくれるんです。
しかもメニューはプロの管理栄養士が考えたもの。

画像 画像

他にも、大浴場があったり、コミュニケーションスペースなどもあるんです。
来月4日(土)5日(日)にドーミー琴似2の見学会があります。
また、他にも様々なタイプの寮があるので詳しくはフリーコール「0120-97-4334」へお問い合わせください。

HTB×Shufoo!HTBオンラインショップイチオシ!