イチオシ!

OAダイジェスト

2017年7月14日放送

「サーティワン」

画像

サーティワン アイスクリームでチャレンジ・ザ・トリプルキャンペーンを実施しています。
チャレンジ・ザ・トリプルキャンぺーンはアイスクリームを「ダブル」でたのむと、もう1コ同じサイズのお好きなアイスクリームがもらえて今だけダブルの値段で「トリプル」になるというとってもお得なキャンペーンなんです!

画像

夢のトリプル体験ですがなかなか選べないという方はこちらをどうぞ!

画像

7月から新登場の「キャラメルクランチキャンディ」です。
ニュージーランドで大人気の"ホーキーポーキー"という伝統的なアイスクリームを、サーティワン風にアレンジしました。

画像

キャラメルクランチキャンディにポッピングシャワーとラブポーションサーティワンを合わせました。
バラエティ豊かなフレーバーをおトクに楽しめる「チャレンジ・ザ・トリプル」キャンペーンは7月17日まで、全国のサーティワン アイスクリームストアーで開催中です。

「ブラーバジェット」

画像

こちらはお馴染み、きっと皆さんご存知のお掃除ロボット、ルンバですよね。

画像

アイロボット社から新型ロボット登場! 四角く白いボディのロボットが日頃のお掃除の味方になってくれます!

画像

床拭きロボット「ブラーバジェット」です。

画像

水を出すジェットスプレーと振動するクリーニングヘッドで床にこびりついた汚れやべたつきもパッドを細かく振動させて、優しくこすり落とします。

画像

注意深く清掃してくれますので、壁や家具なども傷つけません。

画像

今ならこの夏、お得なキャンペーンも実施中! 「絶対」もらえるキャンペーン」 期間5月26日㈮~7月30日㈰ 応募〆切 8月13日㈰ ルンバorバラーバ購入&ユーザ登録でお得な消耗品セットが「絶対」もらえるキャンペーンをお見逃しなく!

「ベル食品」

画像

一般家庭ではなかなか作るイメージが少ないスープカレーですが、「スープカレーの作り方」を使うと本格的なスープカレーが簡単に作れます!

画像 画像

今回は、さっそくベル食品 坂本さんに実際に「チキンカレー」を作っていただきました。 用意する材料はこちらです。

画像 画像 画像 画像

材料をすべて一口大に切っていきます。 切ったじゃがいもニンジンはラップに包み、レンジでしっかり過熱しておきます。 フライパンにサラダ油を熱し、切った鶏もも肉、ピーマン、なすと加熱したじゃがいも、ニンジンをよく炒めると具材の準備は完了。 次にスープを作っていきます。 鍋にお湯と「スープカレーの作り方」をとかし、ひと煮立ちさせるだけ! 具材を器に盛り付け、スープをかければ完成です! あっという間に、手間いらずで、豪華なスープカレーが出来ちゃいました!

画像 画像

「スープカレーの作り方」シリーズは、お味は【マイルド】【えびだし】【甘口】の全4種類。 具材のアレンジ次第でバリエーションは無限大! ということで、今回は特別にもう一品。 変わり種の具材で作るスープカレーを教えていただきました。 その具材とは?天ぷら!

画像 画像

お皿に盛り付けた天ぷらに、「スープカレーの作り方」で作ったスープをかけるだけで、簡単に作れちゃう「てんぷらカレー」こちらも、ぜひ作ってみてください。 ベル食品のHPには今回紹介したレシピはもちろん、ほかにもいろんなレシピが載っています。 詳しくはベル食品で検索。

ハナタレナックスおにぎりあたためますかイチオシ!