動画投稿はコチラ!

OAダイジェスト

2017年9月 1日放送

「ワオ・コーポレーション」

画像 画像

オンライン家庭教師ワオティーチャーのご紹介です
ワオティーチャーの3つの特長を詳しくご説明します。
まず1つ目は自分にベストな先生を選べることですワオティーチャーはインターネットを使った授業ですので日本全国から自分にぴったりの先生を探して受講できます。
先生には経験豊富なプロの講師と東大・京大や地域トップの国立大学の現役学生講師、医学科生が在籍しています。

画像 画像

2つ目は最新デジタル技術をつかったハイブリット指導法です。
デジタルペンとデジタルノートを使って生徒と先生が手書きでやりとりできるんです。
さらにオンライン指導なので課題はインターネットで送信します。
事前に提出された課題は先生が授業前にチェックをしてくれるので限られた授業時間を有効に使えます。

画像 画像

3つ目は家庭教師なのに先生が家に来ないとうことです。
先生が家に来ないので、交通費の負担や送迎、飲食などのお気遣いも必要ありません。
またネット環境が整っていればリビングでも授業が受けられるので、親御さんがお子さんの様子をみることもできます。

画像

そしてiPadを使ったワオスタディーもご紹介します。
こちらは専用のペンと教材をつかって、好きな時間に勉強ができます。

画像 画像

教材とiPadの画面が連動しており、教材の問題を解くとiPadの画面にも文字が映し出されます。
問題を解き提出ボダンを押せば、翌日の午後4時までに先生から回答が届きます。
自分のペースで段階的な学習を通して学習習慣を身につけたい方はワオスタディーがおススメです。

イチオシ!巷のonちゃんおにぎりあたためますか