医TV×ハイブリットキャスト

OAダイジェスト

2017年9月29日放送

「星野リゾート トマム」

画像

北海道最大級の滞在型リゾート 「星野リゾート トマム」にお邪魔しました。

画像

まずは、星野リゾート トマム内にある、リゾナーレトマムにチェックイン。
リゾナーレ トマムは全室スイートルームになっています。

画像

注目は雲のふわふわをテーマにした1室限定のこちらのお部屋。
100㎡もある広いスペースの中にはリビングやベッドルームはもちろん、サウナやジェットバスもついているんです。

画像

夕食のお勧めは北海道の食材を存分に楽しめるビュッフェダイニング ハル。
蟹とサーモンを中心にしており、大人気のビュッフェダイニングなんです。

画像

早朝には雲海テラスへ向かいました。
日が短くなる秋は、日の出前から雲海テラスの営業が始まります。 物食べ歩きツアー。

画像 画像

この雲海テラスで9月12日から新展望スポットがオープン。
こちらのクラウドプールでは、ロープがはってある雲の形をしたデッキはまるで雲の上にいるような浮遊感を味わうことができるんです!

画像

そして、こちらがもう一つの新展望スポット、コンツアーベンチです。
自然の地形をそのまま生かしたベンチは雲の動きに合わせて様々な高さ・角度の席を選ぶことができます。
ぜひ、新展望スポットに足を運んでみてください!

「アフラック」

画像

病気やケガで働けなくなったときの 給与サポート保険のご案内です

画像

主な治療費は医療保険でカバーできますが、住宅ローンや食費、お子さまの教育費などの生活費まではカバーできません働けなくなり収入は減少しても、生活に必要な支払いは続きます。

画像

働けなくなったときの月々の生活費は15万円以上となるケースが約65%を占めます。

画像

給与サポート保険は、お給料のように毎月の生活費をサポートする保険です。
医療保険と一緒に、給与サポート保険で、いざというときのために備えてみてはいかがでしょうか。

画像

資料請求、お問合せは、アフラックフリーダイヤル0120-37-98-98(みなクワックワッ)までお電話の際は「マママルシェを見た」とお伝えください。

「西松屋」

画像

「♪子育て応援西松屋~♪」のフレーズでおなじみ、西松屋・札幌白石店です。
子供服をはじめ、雑貨、マタニティ用品から出産準備用品、ベビー・子供用品まで、豊富な子育てアイテムが揃う、ママ達ご用達のお店です。

画像

西松屋この秋・おススメの商品を店長の近藤さんにお伺いしました。

画像

ELFINDOLLの抱っこひも「ダッコール」。
特徴は、赤ちゃんの落下を防止する業界初の「赤ちゃん用肩ベルト」を採用しています。

画像

この肩ベルトは、ママの体勢や赤ちゃんの動きによって、赤ちゃんが落ちそうになることを防いでくれます。
また、赤ちゃんの重さがのしかかる、肩・腰のパットは厚く作られていて抱っこの負担を軽くしてくれるんです。

画像

続いての商品は「smart angel」くみあわせマット ブラウン&ベージュです。
柔らか素材で安心、清潔。
お子様の転倒時の安全対策としてご利用いただけます。
食べのみこぼしも、さっとふけます。
組み合わせも自由自在で使い勝手◎です。

画像

西松屋がトコトン考えて開発したイチオシ商品。
お求めはお近くの西松屋チェーン各店、または西松屋公式通販サイト・楽天市場でどうぞ。

北海道onデマンドonちゃんLINEスタンプ第2弾好評発売中!HTB×Shufoo!