now onair

NEXT

ミエルヒ撮影日記

晩ごはん

2009年10月19日(月)

今夜のメニューは熱々のミネストローネとお弁当です。河川敷に豪華なにおいがします。めし後撮影です。

嬉野 雅道

お疲れさまでした

2009年10月19日(月)

藤村俊二さんの登場シーンもすべて撮りきり、オヒョイさんは本日の便で東京へ帰ってしまわれました。
帰り際に一枚撮らせていただきました。
ダンディーですねぇ。
さっきまでカッパ来てた人とは思えません。
実に品のある方でね、そのセリフ回しにはなんとも言えない雰囲気がありましたねえ。
藤村俊二さん、ありがとうございました。

嬉野 雅道

2009年10月19日(月)

撮影現場に秋が来ました。すすきの穂が穏やかに揺れていました。

嬉野 雅道

ロケの合間に

2009年10月19日(月)

ただいま川で大撮影が行われている横で、川岸の砂利道ではキャップがのんきにママチャリをこいでます。何してんすか!
プロデューサー!
なんつって書いててあほらしいほどバレバレなんだけど、チャリこぐ効果音をね録るためにこがされてるんだね、キャップは。してオレは必死でそのさまを撮らされているわけで、ねぇ、携帯のカメラはタイミングが合わなくて撮りづらいのよキャップ!
もういいじゃないのよ。
撮影快調!
とにかくね、どういった理由かわからないけど、雨が降らない状態が続いているねよ。

嬉野 雅道

実際の

2009年10月19日(月)

漁師さんとうれしー。

若々しいですね!

左の小島さんはヤツメウナギの料理を自分のお店で出しています。

そして右の島津さんはこのドラマで根岸さんが演ずる漁師のモデルになった人。そのエピソードはかなりグッとくるものです。

放送を楽しみしてください

福屋 渉