now onair

NEXT

NO MATTER BOARD

2011/03/24 (HTB)放送分

松井克氏

とうとう番組最終回でした

山さん、はやと、ゆうたと絵になるライダーばかりでよかったです

で、

ここでお詫びなんですが

松井、最後の最後に日記を番組に出すのを忘れてしまうというアクシデント

アクシデント?!

んんんんん、ただ忘れてしまいました(絶対にやっちゃダメなやつです)

言い訳から言いますと(言う必要もないですが)


今回の震災

私は福島にいました

仙台空港を使った後のあの映像

東北道を使った後のあの映像

山のピークでビンディングをつけようとした瞬間

揺れ始めました

今、考えると逆に山のピークにいてよかったんじゃないかって、後々思ったんですが、その後の余震の連続で睡眠がろくにとれない状況

その後は札幌に帰ってきましたが、未だに余震は続いています

北海道に住んでいると平和過ぎて、そのうち薄れていく記憶になりそう

ですが、

家を失い、家族を失い、希望を失う事実は続いています

復興するまで何年かかるかわからない状況を考えると、いてもたってもいられませんでした

そして、チャリティイベントを行ったのです


で、


日記忘れたんです(これが結果)


わかってます、わかってます

言い訳にはなりません

だけど、最終回おもしろかったですね(無理矢理ですが)

今シーズンのNMBは沼田町のイベントとNZトリップから始まり、大雪山で締めくくるというもの

途中でオレの腰が何度かアレな時があって、薬に手を出す事も多く、整骨院にもレギュラーか?ってくらい出勤、、、いや、治療に行く事実

まぁまぁ大変な時もありましたが

無事、完走できたんではないでしょうか


その間、

数々のライダーが出演してくれて本当にありがとうございました

そして、

ナレーションをしてくれた、トニー

ナレーションを撮ってくれた、もっつぁん

いつも見守ってくれた、真智子さん

クソ寒い中薄いグローブでカメラ回してくれた、こっくんとMA☆SA

かっこいい曲と編集を繋ぐもやらかしてくれる、すぐる

いつも応援してくれる、HTB


本当にありがとうございました


今シーズンはこれで終わりますが、来週はNO MATTER LIVEもあります


それも是非チェックしてみてください


それでは、


またどこかで