now onair

26:55

ワールドプロレスリング 【北海きたえーるで熱い戦い!】

NEXT

story

10/24
2013 Thu

♯4 YOKONORI 3s Trip at Chiba Part3 2013年10月24日(木)放送

【出演】
岡本圭司・八巻篤史・平岡暁史・布施忠・谷口貴裕・濱田海人
工藤洸平・青野令・平岡卓・平野歩夢
 
新MC岡本&八巻の記念すべき初トリップ、千葉県でスノーボード・サーフィン・スケードボードのヨコノリ3Sを満喫する旅の第3回目。
今回は雪の無い時期でもスノーボートが楽しめる千葉キングスを満喫する。
はるばる北海道からスタッフとして働き、スキルアップを目指している
谷口貴裕や、白い恋人PARK AIRのジュニアセッションでダブルバックフリップやロデオなど、高難度の技をメイクするスーパーキッズ濱田海人などとセッションする。
また新MC岡本圭司のストレートジャンプ講座も開催。
これからキッカーに挑戦したい人・上達したい人は必見だ!
 
9月にニュージーランドで開催された「バートンハイファイブス」の模様もお伝えする。出場できるのは主催者側から招待された選手のみ!というビッグコンテストだ。ハーフパイプに招待された日本人ライダーは工藤洸平・青野令・平岡卓・平野歩夢の4人。そして並みいる世界のトップライダー達を抑え、ソチオリンピック日本代表候補でもある、17歳の平岡卓が見事優勝した。

diary

岡本 圭司

10/24
2013 Thu

はい、来ました~~。

初めてのダイアリー執筆です。

照れますね、なんか。

うふふ。



と、言う事で、千葉トリップも佳境!!

今回はまたまたKINGSに戻ってのジャンプセッションでございやす。



しかもなんと今回は千葉キングスでスタッフとして働いている北海道出身のあのライダーと一緒にセッションしてきました。



誰かって?



あれですよ。

笑顔が可愛いあのライダー。



おもわずカメラが回ってない所でキスしちゃいました。







そしてなんといっても今回の目玉は『あの方』が登場します!!!!



世界の









ヤマアツ!!!







ではなく、本物の『世界』の方です。





え?ヤマアツですか?



はい。



偽物ですね。









MC二人とも緊張してほぼ会話になりませんでした。



とにかく



バーヤイ。





その一言に尽きます!!



他にも僕のラブジャンプ講座や、NZレポートもありますんでお楽しみに~





ばばばばばばバーヤイ。