now onair

NEXT

story

02/13
2014 Thu

♯19 NO MATTER BORAD 「Take it easy」  2014年2月13日放送

【出演】
八巻篤史・堀井優作・工藤洸平・秋山耀亮・吉田恭兵・吉田啓介
 
今回のノーマターボードは予定を立てず、良い雪を求めて移動し、
スノーボードを楽しむ行き当たりばったりの旅に出かける。
ゲストライダーは、個性的なライディングで存在感を示し続け、
雑誌やビデオなどで多数取り上げられている兵庫県出身の堀井優作。
そして、バンクーバー五輪に出場するなどコンテストにこだわり、
スタイルのあるエアーで海外からも注目を集める工藤洸平を迎える。
トリップの前日は全道的に雨が降ったことで、
コンディションは期待できなかったので、とりあえず気温が低かった道北方面へ。
ところが山頂に上がってみると、予想以上のパウダーが...!
たまたま来ていたローカルライダー達にシークレットポイントへ案内してもらい、
迫力満載のセッションが始まる。
翌日は十勝岳をハイクアップ。
腰まで埋まるくらいの雪がライダー達を待っていた。
 
そして1月にオープンした工藤洸平プロデュース「novel mountain park」の模様もお伝えする。今までの北海道にはない、パークに仕上がっているので是非ご覧いただきたい。
 
 

diary

八巻 篤史

02/13
2014 Thu

こんにちわー!

 

 今回のノーマターは??

 

 テーマは(スタイル)。

 ということでゲストはSTONPから堀井ゆうさく君と工藤コウヘイです!

 

 この2人はかなりスタイルがありますよねーーーー!!

 

 カッコいいし!!

 そんな彼らと行き当たりばったりで道北地方に向かってみました!!

 なにせ行き当たりばったりですから、

 目的地も特に決めずとりあえず向かう。。

 何があるかわからない。



 

 本当に楽しい旅でした。



 当初のゲストはゆうさく君とコウヘイでし たが、、、、、

 

 気づいたら数人増えておりました。

 でも楽しいセッションをさせて頂きました!!



 放送をお楽しみに!!!!