now onair

NEXT

story

02/27
2014 Thu

♯21 NO MATTER BORAD「Road to TOYOTA BIG AIR」2014年2月27日放送

♯21NO MATTER BORAD
「Road to TOYOTA BIG AIR」2014年2月27日放送
 
【出演】
MC岡本圭司・八巻篤史 
ゲスト:山根俊樹  石川敦士 嶋谷仁 谷口貴裕 佐藤緋勇威 平田巧 小川雄丸 西澤孝征 竹下史也 佐野天志 藤本光海
 
今回のノーマターボードはまず、さっぽろ雪まつりの大通3丁目で行われた「白い恋人PARK AIR」スノーボード大会の様子から。
MCのアツシとケイジも緊張の面持ちで参加する。
この大会は、札幌ドームで行われるストレートジャンプの世界王者決定戦
「TOYOTA BIG AIR」の一次予選を兼ねており、
突破してさらに「日本人最終予選」を勝ち抜けると「本戦」に出場することができる。
全国から約90人のライダーが集まり技を競う様子をご覧いただこう。
 
 大会の結果を受けて、MC二人はニセコへ。
TBA前回大会で歴代日本人最高位の準優勝を果たした福岡の20歳「山根俊樹」が
今季もここでトレーニングをしている。
TBAに対する意気込み(?)も聞きつつ、ひらふと花園でのパークセッションが始まった。


 

diary

八巻 篤史

02/27
2014 Thu

『今回のノーマターは???

 

 皆さんお待ちかねのTOYOTA BIG AIR出場権をかけた大会!!!

 白い恋人パークエアーに出場した僕らの様子お伝えします!!!



 僕は・・・・残念ながらダメでしたが、相棒の圭司くんがなんと

 最終予選を通過しましたー!!!

 悔しいけど嬉しいーーーーー!!!



 てな訳で圭司くんの為に練習の場を設ける事になり、

 ニセコに特訓してまいりましたーーーー!!!



 そしてゲストには昨年のTBAで見事準優勝した・・・・・・・



 山根 俊樹!!!!



 圭司くんと俊樹の練習に全力サポートしてきましたーーー!!



 ご飯作ったり、追い撮りしたり、、、、



 たまに自分の練習もしてみたり、、、





 でも楽しかったです!



 是非2人には頑張って頂きたい!!



 頑張れ!!



 2人!!



 頑張れ!!!



 自分・・・





 皆さんO.A.をお楽しみに!!!』