now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ファイターズ開幕戦でonちゃんズも開幕

ファイターズ開幕戦でonちゃんズも開幕

2010年03月20日(土)

今日は札幌ドームでオンしごと。

ファイターズの開幕戦はonちゃんズがオン援しないとー!


100320F.jpg
みなさん、オンまたせ!
(えっ、まってない?)



札幌ドームのお客さんは、いつもonちゃんたちを見てもりあがってくれるので

ほんとーにうれしいのです。ありがとーォン!



100320F_3b.jpg
お母さんと一緒に来ていた男の子(1歳5ヶ月だってー)。

ファイターズのTシャツがよく似合ってたオン!

好きな選手は・・・・「B☆B」なんだって。

わかる!かっこいいもォンねー!




そのB☆Bさんに遭遇。

とってもとっても忙しそう。

でもほら、そこはほら、親友みたいなものだから、onちゃんと再会をよろこんで...




100320F_2.jpg

ノォーーーーーーーッ!



もちろん、ちゃんとハグしてくれたけど

やっぱりジェラシー...




でも、やっぱりB☆Bさんはすごいオン。

試合前も、試合中も、あちこちで大活躍!さっすがー!


100320F_3.jpg

キメッ!





今度は、むふ。

これまたお楽しみ、むふむふ。

100320F_4.jpg

ファイターズガールのみなさんと一緒にYMCAをおどるんだオン。むふふふ・・・・




100320F_5.jpg

ぶわーっと出て行って、くるくるーっとおどって、ダダダーっと戻ってきて

あっという間だったけど楽しかったオン!




今日は負けちゃったけど・・・・・明日もがんばれファイターズ!!








コメント(5)

ame2@岩見沢 | 2010年3月21日 12:31

onちゃん、昨日はお疲れ様でした^^

始球式の彼は、きっと大物になるよ~。
日ハム負けちゃって残念でしたね。
次の試合は勝利だぁ~^^

onちゃん大好き@福岡 | 2010年3月21日 17:07

これから毎日チェックします(^^)v
onちゃん大好きだーーー!!!

なつみ | 2010年3月22日 13:54

ファイターズの応援お疲れ様です!
可愛く上手に踊れましたか?
いつかonちゃんのダンス生で見てみたいです♪♪

かめ | 2010年3月22日 22:54

わーいonちゃんがブログしてる~♪
早速ドームでの活躍が見れて嬉しいです!
神戸から応援してます!!

chagou | 2010年3月23日 14:10

そんなことないです、もちろん待ってたよー

B☆Bさんひど~い、そこはまずonちゃんでしょ!

オンつかれさまです★

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。