now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 今日は東京出張

今日は東京出張

2010年03月25日(木)

okちゃん、noちゃんより一足先に東京からオンにちはー。


やってきました東京~!

今日から4日間はここ、東京ビッグサイトでオンしごと。



・・・何の仕事かって?

ぐふふ、東京国際アニメフェアっていうビッグなイベントなんだオンねー。


じゃーん!
100325a.jpg

今年のブースはとぉーってもカラフル。


・・・えっ?ボクの顔がいつもと違う?

・・・・・何だかテカテカしてる??


気にしない、気にしない。

東京はあったかいからちょっとテカってるんだオン。


さーて、せっかくだからいろんなブースを見学、見学~♪
100325b.jpg


カシャ!


お、さっそく写真撮影?

やっぱり東京でもonちゃん人気者だオンねー!


と思ったら
100325c.jpg

・・・スタッフのお兄さんでした。

しかも、onちゃんの後ろすがたを撮ってどうするのォン...?


okちゃん、noちゃんはまだかなー。

早く会いたいオン!


今週末は、アニメフェアにあそびにきてねー。

オン待ちしてま~す!


コメント(5)

dada@東京 | 2010年3月25日 22:20

ぅおぅ。
PC版だとコメント書けたのね!!
ケータイ版でばかりチェックしていたもんだから。。。シラナカッタ

onちゃん出張オン疲れ様です。
あと3日。がんばって皆さんをお出迎えしてくださいね。
(^-^)/~~~

藪知らず@東京 | 2010年3月25日 23:23

アニメフェアにonちゃんいるの!?
週末はいきますおん

なつみ | 2010年3月26日 00:13

なんとonちゃんが東京に来てるだなんて!!
会いに行きます東京ビックサイト!就職活動帰りに行っちゃいます笑!!!
onちゃんに会えたら一緒に写真とりたーい♪♪

かぴばら~ぬ@埼玉 | 2010年3月26日 02:30

息子もonちゃんが大好きです。
今週末の予定は子どもをつれてアニメフェアだー!
お仕事がんばってね!
onちゃんに会えたらいいなぁ~。

chagou | 2010年3月26日 17:14

東京ですか、いいですねぇ
僕も行きたいー

そのテカテカした顔はもしかして風せn(ry
中身はもしや空k(ry←

会いたいです

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。