now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2010年3月

お・ま・た・せ!

2010年03月24日(水)

ハロー!みなさん、お元気かしら?okよ!

気づいたら、onちゃんもnoちゃんもブログ書いてるじゃないの~!

私、こう見えてけっこう忙しかったんだけど(ほら、売れっ子だから。)

早く書かなきゃーって思ったの!



うふ。




最近、一番がんばったのが運動会ね!

女子アナとコンビを組んでね、番組対抗運動会っていうのをやったの。

onちゃんとくん太先輩を相手にがんばったわ~!




私の相棒は、石沢綾子ちゃん。

運動神経バツグンで、私と相性ぴったりだったわ~!




たとえば、二人三脚。これはかなりがんばったわ!

undoukai_2.jpg
いっちにー、いっちにー・・・





そして、ボウリング。この華麗なポーズ見て!

undoukai_1.jpg
われながら、すてき~~~!

スカウトされちゃうんじゃないかしら!




それに卓球。

帽子が邪魔だったから、後ろにどけて・・・・

undoukai_31.jpg
華麗にスマーッシュ!


左手が顔にめりこんだじゃないの~!






でも、一番がんばったのは、サッカーのゴールキーパーね。

サッカーなんてやったことないけど、男の子に負けちゃいられない!

女の子のド根性を見せちゃったわよ!

undoukai_4.jpg
なでしこもびっくりな技も見せちゃったの!

それはぜひ番組で見てほしいわ~!




番組は3月27日(土)昼12時30分から!

「ユメミル女子アナ 番組対抗!春のミニ運動会」よ!

絶対見てね!

あら、ちゃっかり宣伝しちゃったわ~!




でも、こうしちゃいられない!!

次のお仕事が待ってるの。

な~んと、花の東京よ!

さ、これから着替えつめなくっちゃ~!





on記者、潜入しまっす

2010年03月24日(水)

あやしいか、あやしくないかって言ったら・・・・


100324kaiken_1.jpg

あやしい。




これにはワケがあるんだオン。



今、この中で、春カイヘンのカイケンっていうのをやってるらしい。



そりゃー、HTBのマスコットキャラクターとしては

ちゃんと知っておかないと!

ってことで、これから潜入するオン。



100324kaiken_2.jpg

ちょうど、新番組「ほんわかどようび」の説明中。


プロデューサーが真剣に話してるけど、on記者一応潜入成功だオン。



谷口アナと一瞬目があったけど・・・・気にしない、気にしない。

これも大事なオンしごとだからねー。




「何かご質問はありませんか~?」って言われたから

100324kaiken_3.jpg

ハイッ!


ひそかに手を上げてみたけど、気づいてもらえなかったオン。




もしかして・・・・手が短かったから??


うむむむ。。。。






でも、一応がんばって取材したってことで

100324kaiken_4.jpg


ケーキのごほうび~♪

わーい。




ごほうびももらったし、最後はちゃんとみなさんにオンしらせ~!



4月3日土曜日、ひる12時スタートの

ほぉんわかどようび・・・・いやいや、ちがった。


「ほんわかどようび」みてね~~~~~!





丸い影だからってonとは限らない

2010年03月23日(火)

100323no_1.jpg

どうも、noです。

けさの何気ない会話を思い出して、一人たそがれ中。




『20日の開幕戦、noちゃんは行かなかったの?』


・・・・いや、ちゃんといたぞ。

onとokといっしょにおどったぞ。



ほら。↓ (証拠写真)

100323no_2.jpg

いたどころか、オレ様について来い!的な。





『えー、でもテレビの中継の画面にnoちゃんだけ映ってなかったよー』


・・・・だから、いたって!

映ってなくたって、ちゃんといたって!!





・・・・・いいんだ、いいんだ。

たとえテレビに映してもらえなくても、

夜のイベントでは「あ、noちゃん!そこにいたんだー」と言われても。

みなさんに喜んでもらえれば、それでバッチノォー(OK)。



100323no_3.jpg


ホッカイドウの桜はまだかなー。



明日もがんばろ!



ファイターズ開幕戦でonちゃんズも開幕

2010年03月20日(土)

今日は札幌ドームでオンしごと。

ファイターズの開幕戦はonちゃんズがオン援しないとー!


100320F.jpg
みなさん、オンまたせ!
(えっ、まってない?)



札幌ドームのお客さんは、いつもonちゃんたちを見てもりあがってくれるので

ほんとーにうれしいのです。ありがとーォン!



100320F_3b.jpg
お母さんと一緒に来ていた男の子(1歳5ヶ月だってー)。

ファイターズのTシャツがよく似合ってたオン!

好きな選手は・・・・「B☆B」なんだって。

わかる!かっこいいもォンねー!




そのB☆Bさんに遭遇。

とってもとっても忙しそう。

でもほら、そこはほら、親友みたいなものだから、onちゃんと再会をよろこんで...




100320F_2.jpg

ノォーーーーーーーッ!



もちろん、ちゃんとハグしてくれたけど

やっぱりジェラシー...




でも、やっぱりB☆Bさんはすごいオン。

試合前も、試合中も、あちこちで大活躍!さっすがー!


100320F_3.jpg

キメッ!





今度は、むふ。

これまたお楽しみ、むふむふ。

100320F_4.jpg

ファイターズガールのみなさんと一緒にYMCAをおどるんだオン。むふふふ・・・・




100320F_5.jpg

ぶわーっと出て行って、くるくるーっとおどって、ダダダーっと戻ってきて

あっという間だったけど楽しかったオン!




今日は負けちゃったけど・・・・・明日もがんばれファイターズ!!








明日は

2010年03月19日(金)

コレを使ってオンしごと。

100319_1958~01.JPG


ただいまモーレツ練習中ッ!