now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2010年4月

自主練は大事。

2010年04月20日(火)

100420.jpg
きゃほーォン。


昨日、オンしらせできなかったことがもうひとつ!




4月28日(水)、札幌ドームで行われるファイターズ×バッファローズ戦をHTBが生中継!

さらに会場では楽しいイベントも!

ご来場先着2万名さまに「デジ6onちゃんハンカチ」をプレゼントしたり、

ファイターズからは糸井選手の限定フェルトコースターや

女性には金子選手のオリジナルポスターが当るチャンスも!


さらにさらに!!!!

キッズスターター、プレイボールキッズ、YMCAなどのアトラクション参加者も募集中ーっ!






・・・ごほごほ。

一気に説明するのは大変だオン...


とにかく、楽しいことがいっぱいなんだオンねー!

詳しくはhttp://www.htb.co.jp/f/で。




もちろん、本番に向けてonちゃんも練習中。

100420_1.jpg
「Y」



100420_2.jpg
「M」



100420_3.jpg
「C」



・・・・あっ。

100420_4.jpg
き、気を取りなおして・・・





100420_5.jpg
「A」




決まったオン!

#えっ、Cでコケたって?MとAが同じじゃないかって?

・・・気にしない、気にしない。





28日を楽しみにしててねー!


100420_6.jpg



体を張ったオンしらせ。

2010年04月19日(月)

今日はみなさまに大事な~


100419_1.jpg

100419_2.jpg

・・・がありまーす!

#ある意味、カラダ張ってるオンね...





ハイ、こちら!

100419_3.jpg
ズン。


総額100万円のオンこづかいが当たっちゃう

すっばらしーキャンペーンが今日からはじまりまーす!




詳しい応募方法は、ハイ!

100419_5.jpg
・・・えっ、見えない?





じゃあ・・・

100419_4.jpg
えっ、やっぱり見えない?

#ある意味、カラダ張ったのに・・・





とにかく。

夜7時の番組の中で発表されるキーワードを答えると

な~~~~んと!

現金1万円が100名さまに当たっちゃうらしいオンね~!!



チャンスでしょ?

見るしかないでしょォン??



onちゃん手持ちのボードじゃまったく見えなかった!!という方は

http://www.htb.co.jp/6pre/でご確認オ~ン。




見てます。

2010年04月16日(金)

今夜はこれ。


100416_1.jpg
警視庁失踪人捜査課。こんや9時スタート。




えっ、このファイルは昨日のon刑事の使いまわしじゃないかって?

しかも、このドラマには関係あるのかって?


気にしない、気にしない・・・




100416_2.jpg
ちらっ。





on刑事?

2010年04月15日(木)

100415_1.jpg

HTB資料課勤務のon刑事(?)。

迷宮入り事件の解決に挑みます。




100415_2.jpg
あっ。


て、手が・・・・・





というわけで、残念ながらon刑事は事件を解決できそうにないけど

"おみやさん"はばっちり解決してくれるオンね~。


今夜8時、2時間スペシャルでスタート!ぜひ見てね~~~!!




渡瀬恒彦さんのしぶ~~~い演技、いつかぜひ伝授してほしいオン・・・。




クマも学べるニュース

2010年04月14日(水)

『onちゃん、今日はいっしょにお勉強しようじゃないか!』

くん太先輩に誘われたので、行ってみたオン。




まずはごあいさつ。

100414_1.jpg
よろしくオンねがいしまーす。




『今日のテーマは、ズバリこれ!』

100414_2.jpg
『クマも気になってます。』


く、くん太先輩・・・




『いやいや、これは冗談ってことにして・・・

気になるのは本当だけど、ここではちょっと置いといて・・・』


100414_3.jpg
ナニナニ~?わくわく。




『毎日、いろんなニュースがあるけど、ちょっと難しかったりするだろう?

そういうニュースをわかりやすく教えてくれる、すごい番組が始まるんだよ。

初回スペシャルでは、"北朝鮮のデノミ"、"中東スパイ大作戦"、"ギリシャ危機"の3つのテーマを

ジャーナリストの池上彰さんがわかりやすく解説してくれるんだって』





・・・・・。


・・・・・。




『onちゃん、聞いてる?』

100414_4.jpg
『もしかして・・・』



100414_5.jpg
ぽいっ。



『・・・聞いてなかったのかーッ!』


100414_6.jpg
『うぬぬぬぬー!キミってやつは~~~』



『onちゃんこそ、この番組を見てしっかり勉強しないと!』

100414_7.jpg

あれ、くん太先輩、もしかしてそれは・・・




『あ、いい差し棒がなかったので、季節先取り。鯉のぼり。』



100414_8.jpg
あ、先輩、その鯉のぼり、ジャマ・・・





ってことで、くん太先輩との勉強はちっともすすまなかったけど

今夜7時からの「学べるニュース」は本当にためになっちゃうらしいので

みんな見るオンね~。






前の5件 1  2  3  4  5