now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ガハハハハー

ガハハハハー

2010年05月27日(木)

昨日、宮越屋珈琲で行われたミニトークショーに行ってきたオン。

100527_1.jpg
藤村D、鯨森さん、嬉野Dの3人。


100527_2.jpg
2階から見るとこんな感じ。



トークが盛り上がるにつれて

会場内も熱気がすごかった~!

みなさん、ドリンクをグビグビ飲んでたオン。



3人のトークショーだったけど

鯨森さんは真ん中でひたすら絵を描いて、

嬉野Dはうん、うんとうなずいて・・・

話していたのはほとんど藤村Dだったオン。

ガハハハハー!って笑い声がとってもひびいてた!!



とってもムーディーなカフェでガハハハハー!

・・・さすがだオン。



100527_3.jpg
トークショー終了後は、鯨森さんのサイン会。



一方、その横の楽屋(みたいなところ)では、

100527_5.jpg
また、ガハハハハー!

・・・さすがだオン。



100527_4.jpg
この日のために用意された特製コースターにもサインしたり。

いい記念になるオンね~。



すべて終了して、最後の一枚。
100527_6.jpg
・・・ちょっと暗かった?

ガハハハハー!(逃げ切り...)




会場に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました~!

元気なみなさんのおかげで、とっても楽しいトークショーになったオン^^



あっ。

6月13日には東京でもトークショーがあるらしいオン。

こちらをちぇきっ!⇒ http://ufuouen.jp/event/



コメント(3)

W猪木 | 2010年5月27日 19:14

藤村さんはしばらく見ないうちにやせられましたねー。
ダイエット方法を教えていただきたいです!!

くまさんのあるじ@横浜 | 2010年5月28日 01:24

ガハハハハーの声が響いたのは、「珈琲」のお店なのよね?

こんなにオシャレな場所とは思わなかったよ、onちゃん!

どうしよう。東京のとき、行ってみたいと思ってるんだけど…。なんだか大人な場所だ!

onga | 2010年5月29日 20:35

関西にも来てください!!
私の会社には「どうでしょうマニア」が3人います。
少なくとも観客3人は確保できますからw

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。