now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ステキなキルトに囲まれてokよ!

ステキなキルトに囲まれてokよ!

2010年05月28日(金)

ただいま開催中の「キルトウィーク」に行ってきました~!


お仕事だけど、やっぱりそこはほら、女の子!

ステキなキルト作品がい~っぱい見られるイベントに行けるのって

ウキウキしちゃう~!!



さらに、会場ではおいしいスイーツも食べられるって聞いたから・・・

きゃ~!×2。




・・・えっと、まずはお仕事ね。
100528_1.jpg
HTBのブースでみなさんにごあいさつ。

シールなんかをお配りしてるほか、

onちゃんグッズも売ってま~す!



100528_2.jpg

あら!鯨森惣七さんだわ~!


目の前でスイスイ~っと絵や文章を書いてくれたりします。

この会場ではちょっと不思議な存在・・・?

と思ったら、全っ然そんなことなくって!

奥さまたちに大人気!

照れながらイラストを描いてる鯨森さんが、なんかかわいかったわ~!うふ。




ステキなキルトもご紹介!

100528_3.jpg
大きなハスの花をモチーフにしたキルト。

・・・って布でできてるように見えないくらい、すごく繊細で美しくってびっくり!

まるで絵画を見てるみたいなの!

すごいわ~、芸術作品だわ~・・・うっとり。



こちらはキャシー中島さんのキルト。
100528_4.jpg
キャシーさんのキルトは「ハワイアンキルト」っていうんですって。

お花や自然がモチーフになっている大胆な柄がとってもステキ!

なんていうのかしら・・・

見ていると、す~っと引き込まれていく感じ???

なんだかとってもパワーを感じるの!



100528_5.jpg
きゃ~、がんばれファイターズ!!!

って思わず声をかけたくなる、ファイターズ応援キルト!

きっと、一針一針、ファイターズへの思いをこめて作られたのね~。



会場内にはまだまだステキなキルト作品がい~っぱい!

100528_6.jpg
「意外と派手だね」って言われちゃう私も

ステキな作品に囲まれると、なんか圧倒されちゃうわ~!


・・・えっ、カラフルさではokちゃんも負けてないですって?

も~、みなさん、うまいわね~!(*^^*)  ←えっと・・・喜ぶところよね?




100528_7.jpg
北海道キルトウィークは明日29日(土)まで、きたえーるで開催中よ!

当日券は1,500円(税込)、中学生以下は無料ですって!

みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね~^^





あっ、スイーツ~~~~~~~!!!!!

ぐすん。



コメント(3)

onga | 2010年5月29日 20:37

素敵なイベントですね。
OKちゃんもステキですよ。

けー | 2010年5月29日 20:56

最近見始めした!初投稿です。
onちゃんほんま好き(*^_^*)
okちゃんかわいい~♪
水曜どうでしょうもめっちゃ見てます。
ブログ更新がんばって☆

アカコ | 2010年5月30日 12:17

ハスの花のキルトすごーい!!
立体的で圧倒されちゃうね(>∀<)b
ファイターズのキルトも迫力があるわ~~\(°Д´;)/

すてきなキルトに囲まれたokちゃんは一段とカワユスですよ♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。