now onair

25:15

海外ドラマ「S.W.A.T.シーズン4」【二】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2010年5月

桜でズンズン

2010年05月11日(火)

オンつたえし忘れたことがありました。



昨日の桜のそばにある、どうでしょう桜↓
100511_a.jpg
残念ながら、こちらはまだ開花せず。

もう少し先かな?

咲いたらオンしらせします~。






そして、天気が良いと、ついついやりたくなっちゃう。


100511_b.jpg
ズーン。



100511_c.jpg
ズンズーン。



100511_d.jpg
ズーン...




はい、くるっと振り返って...

100511_e.jpg
まったね~!



あ、せっかくなので...
100511_f.jpg
激写。

ハイ、チーズだオン。



携帯のカメラできれいに撮るのっていがいとムズカシ~!






ぽっかぽか~

2010年05月10日(月)

HTBの桜が咲いたらしいという噂を聞いて、

さっそくお花見に来てみたオン♪


100510_1.jpg
裏口の駐車場の片すみで咲いてる桜。

毎年とってもキレイなんだオンね~。




ちゃんと、レジャーシート持参。

えいっ、えいっ・・・
100510_2.jpg
なかなかうまく敷けないオン・・・



100510_3.jpg
やっと成功~!


むふ。

onちゃんのレジャーシート、かわいいでしょォン?

お値段1,000円(税込)で大好評発売中ッ!

レジャーに、スポーツ観戦に大活躍間違いなしだオンね~。





お花見と言えば、お弁当。

そういえば、おなかがすいてきたオン・・・



ってことで。
100510_4.jpg
じゃん。

急きょおにぎりを用意してもらったんだけど

onちゃんにはちょっと小さかったかも・・・





一応、腹ごしらえもしたし、

お天気も良いし、

なんといっても桜がきれいだし。

100510_5.jpg
心もからだも、ぽっかぽか。

なんだかとっても気持ちいいオンね~。



この桜、HTBの横を通る時に見えますよォン!

ちなみに、信号を渡って向こう側の

平岸プールさんの桜も満開。

きれいな桜を見ると、みんな思わず笑顔になっちゃうオンね~^^




今日こそ

2010年05月07日(金)

100507_1.jpg
・・・・。





100507_2.jpg
・・・・・・・・・。





100507_3.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







今日はダレにもじゃまされることなく、静かに読書中。



onちゃんもリスボーみたいに、旅に出てみたいなー。

冒険って、なんかワクワクするオンね。




リスボーの旅、試し読みもできちゃうらしいオン↓
http://ufuouen.jp/tameshi/




ダラララーっと読んでみてピ!



静かに読書のはずが

2010年05月06日(木)

12日発売の水曜どうでしょうの「本日の日記3」。

ひと足先に読ませてもらおうと思ったら・・・



気づくと、こんなことに。

100506_1.jpg

・・・・・・ちょっとーーーーォン!!!





しかも、全部グッズばっかり。

この間発売されたもの、来週発売するもの・・・




となると、こんなことするのはあの人しかいないんだオン!


100506_2.jpg
店長ーーーォン!




子どもみたいに楽しそうなんですけどォン。



そんな無邪気な店長オンすすめのグッズが気になる方は

南平岸ユメミル工房をチェックってことで・・・↓

http://www.htb.co.jp/goods/





onちゃんの野望

2010年05月02日(日)

みなさ~ん、ゴールデンウイークいかがon過ごしですか?
ゴールデンウイークでもonちゃんはon仕事!
はい、そこアップにして!とまあ、美人カメラマンに指示・・ディレクターなんだオン!

100502_01.jpg
「お試しかっ!」ゴールデンタイム本格進出を記念して作られた
タカアンドトシ金箔像がなんとサッポロファクトリーに登場!の取材ってわけ。
本物のタカアンドトシさんも来てくれて、今回はonちゃんズで記念撮影~るん♪

100502_02.jpg
決まってたオン~実は僕たちonちゃんズには野望があったんだオン!
それは・・・

100502_03.jpg
いつかonちゃんズの金箔像を建ててもらうこと!
で、でも・・・3人の区別がつかなくなるかな?(汗;)

100502_04.jpg
ちょっと雰囲気だけでも・・・(汗:;)

前の5件 1  2  3  4  5