now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 応援の前に

応援の前に

2010年06月24日(木)

いよいよ、今日っていうか明日っていうか

デンマークとの決戦をむかえるんだオン!!



日本代表が決勝トーナメントにすすめるかどうかが決まる、

絶対に負けられない戦い!




引き分けでも行けるらしいけど、ぜ~~~ったい勝ってくれるって信じてるし!


選手たちを信じて応援するんだオン!!





でも、試合がおこなわれるのはすっごい遅い時間らしいんだオン・・・


遅いっていうか、早いっていうか・・・(@-@)





全力で応援するためには、onちゃんたちも準備が必要だオンね?


ってことで・・・・・・






100624.jpg
ぐー。


なんかちょっと苦しいオンね・・・・






日本代表がんばれ~~~~~~!



でも、まずは・・・

ぐー・・・・





コメント(3)

W猪木 | 2010年6月24日 19:36

めり込んでますな~。
誰にもまねできないくらいめり込んでますな~。

スカイツリー | 2010年6月24日 23:28

それじゃあ、起きた時にゲポってなるよonちゃんw

ネコ@東京 | 2010年6月25日 14:03

盛り上がった試合だったね、onちゃん!
これからの試合もonちゃんのダンスでめいっぱい応援頑張ってね☆

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。