now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 明日への勇気

明日への勇気

2010年06月30日(水)

100630_1.jpg

あ、どうもnoです。

またごぶさたしてます。

気づくと明日から7月だ。早い早い・・・。





で、一人でなにをしてるのかって?


・・・・いや、実は一人じゃなくて。

100630_2.jpg
ほら、向こうにあの二人が。



一緒に遊べばいいのにって?

いじけてるんじゃないかって?




・・・・いやいや、ちょっと一人でたそがれたいことがあって。


100630_3.jpg

・・・・・・・・・パラグアイ戦、惜しかったな。

本当に惜しかった。



でも、勝利を信じて闘う日本の選手たちの姿は

感動を超えた何かを教えてくれたんじゃないかって。


スポーツってすごい。

これこそ、「スポーツのチカラ」なんだノォー! ←あ、ステキ。




ああいう選手たちを見ていると、

明日の自分のために何かしなきゃって思ったり。



よーし、まずは・・・

100630_4.jpg
四つ葉のクローバー探しから。  ←?




日本代表のみなさん、本当におつかれさまなんだノォーーー!!



コメント(2)

新居浜発の熊本人RHK | 2010年7月 1日 18:01

こういうのを探すのって案外大変だよね。で、探してないときに見つけたりして。そんな感じでこの前ギザ十見つけた。簡単に見つける方法ってあるのかな?

W猪木 | 2010年7月 1日 21:10

未だかつて四つ葉は見つけたことがない・・・。
根気よく探さないとないものなのでしょうかね?

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。