now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2010年6月

なんの話?

2010年06月09日(水)

HTBの会議室にて。


すき間から、ちらっと...。


100609_1.jpg


ふたりでなに話してるのかって?


ふふ、気になる~?



私的には、けっこうマジメに話してたのですー。

(onちゃんはあいかわらず笑ってるけど)




詳しくは、明日お伝えしまーす!



パワー充電。

2010年06月08日(火)

青空の下で・・・


100608_1.jpg
ほのぼの。



なんだか、言葉はいらないオンね。





よーし。



明日もがんばろ~ォン。



いちにーさんしでお知らせよ!

2010年06月07日(月)

100607_1.jpg
ちゃーん。




100607_2.jpg
ちゃーん。




100607_1_2.jpg
ちゃーん。





・・・・・・はいっ!


100607_3.jpg
いちにー、さんしー



100607_4.jpg
ごーろく、しちはち




くるっと回って~

100607_5.jpg
いちにー、さんしー・・・・





うふっ。

私たちが一体何をやってるのか、気になるでしょ??




コレよ、コレ!

100607_6.jpg
ズババンッ!





・・・えっ、よく見えない?小さすぎ?

じゃあ、あらためてお知らせするわね!




6月19日土曜日、「ユメミル、デジ6まつり」を開催することになりましたーっ!

場所は三井アウトレットパーク 札幌北広島のイベントステージ。

私たちonちゃんズはもちろん、HTBアナウンサーズも大集合して

楽しいトークやダンスを披露しちゃいます!

onちゃんグッズが当たる大ビンゴ大会もあるんですって~!

⇒詳しくはこちら! http://www.htb.co.jp/6matsuri/




さらに!

6月19日と言えば、2010ワールドカップ 日本×オランダ戦の放送日!

ということで、コンサドーレ札幌の宮澤選手と内村選手にお越しいただいて

オランダ戦の見どころや、今シーズン絶好調のコンサドーレ札幌についても

たっぷり語っていただきま~す!


若手イケメン選手が二人も・・・・・きゃ~~~~っ(*^^*)




若手と言えば!

Yumechika Recordsの注目株、REVOLVER AHOSTAR(リボルバーアホスター)の

スペシャルライブなんかもあるらしいのよーっ!


若さほとばしる情熱的な演奏・・・・・きゃ~~~~っ(*^^*)





・・・・ごほっ。ちょっと興奮しすぎたかしら。

とにかく、みなさんにすてきなステージをお見せできるよう

しっかりダンス練習しなくっちゃ~!



それにしても・・・

100607_7.jpg

いきなりだったから、ちょっと疲れたかも・・・。

今日は暑いし・・・ふ~。


よーし、今度はnoちゃんも一緒に、屋内で練習よ!



みなさん、6月19日をお楽しみに~^^




ジャンプ、ジャンプ、ジャ~ンプ!

2010年06月04日(金)

『onちゃんは本気でジャンプしたらどのくらい飛びますか?』

というご質問をいただきました。

※携帯の方はコメント欄が見られなくてゴメンナサイ~!



・・・というわけで、ちょっと探してみたオン。



まずは・・・
100604_1.jpg
きゃはっ!とかわいく。

これは2008年11月に熊本に行った時。




次。
100604_2.jpg
とりゃっ!と気合を入れて。

これは2008年8月に札幌ドームで行われた

HTB開局40周年のイベントステージにて。





きわめつけ!
100604_3.jpg
えーい、もうやるしかないオン!とカクゴを決めて・・・


これは忘れもしない、今年2月27日のTOYOTA BIG AIRにて!!

高さ39メートルの巨大ジャンプ台からジャンプ~~~~!!



今だから言っちゃうけど・・・

こ、こ、こわかったオンよ・・・えぐえぐ。(当時のこと思いだしちゃったオン・・・)

でも、観客のみなさんがものすっごく盛り上がってくれたので

終わったあとはonちゃんも大コーフン!(これ、ほんと)

#あ、この時のことは、onちゃんのページ⇒GO!GO!onちゃんで見られるオン。




というわけで、onちゃんのジャンプのオンもいででした~!

いじょ!



取材のあとは

2010年06月03日(木)

HTBロビー横の喫茶コーナーにてひとやすみ。

100603_1.jpg
なんかちょうど良くはまっちゃった・・・



えっと、メニューメニュー・・・
100603_2.jpg
う~ん、何にしよっかな~??

迷うオン~~~~(@-@)





さ、戻る前に、この人にごあいさつ。

100603_3.jpg
オンつかれさまでーす。


onちゃんが外に行くときには

いつも扉を開けてくれる警備員さんだオン^^




前の5件 1  2  3  4  5