now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2010年6月

いざ中へ。

2010年06月02日(水)

昨日のつづき。


100602_1.jpg
もしもーし!  ←ん?


あ、これは正面のonちゃんの壁画。

黄色が目立つでしょォン?




100602_2.jpg
もしもーし!


あ、これは扉の横のステッカーみたいなの。

中に入る時、かならず目に入るでしょォン?





100602_3.jpg
もしもーし!


あ、これはFRPっていう素材でできたonちゃん。

まんまる~。

となりのぐちがかわいいでしょォン?




100602_4.jpg
もしもーし!


あ、これは写真撮影用のパネル。

okちゃんの振り返りっぷりがかわいいでしょォン?





100602_5.jpg
もしもーし!


あ、これは・・・じゃない、こちらは受付のおねえさんたち!

かわいいでしょォン?

 ぐふ^^

いつもonちゃんにやさしくしてくれてありがと~ォン!

ぐふ^^




そのほか、HTBの玄関にはonちゃんのスタンプなどもあるオン!

近くに来たときは寄ってみてね~。



onちゃんをさがせ!

2010年06月01日(火)

HTBの駐車場から激写。


100601_1.jpg

どこにいるか、わっかる~??





正解は・・・










100601_2.jpg
ココでした~。




でもね、屋上にもonちゃん、この壁画にもonちゃん!

HTBにはほかにもいっぱいonちゃんがいるんだオンね~^^



明日は玄関の中もちょこっとご紹介しちゃうオン!



前の5件 1  2  3  4  5