now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 暑さ対策とてんちょからのおしらせ

暑さ対策とてんちょからのおしらせ

2010年07月16日(金)

JOIN ALIVE、いよいよ明日とあさってだオン。


昨日くらいから北海道はまた天気がよくなってきたので

会場に来るみなさんは、暑さでたおれないようオン気をつけて!


100716_1.jpg
はー、パタパタ。

うちわとかタオルとか必需品だオンね。





あ、タオルといえば・・・・

JOIN ALIVEの会場で販売するはずだったマフラータオルが

いろいろ事情があって販売中止になったらしいオン。

グッズてんちょも今日のブログであやまってるオン・・・



楽しみにしていたみなさん、本当にごめんなさいだオンT T



きっと、てんちょがまたかわいいグッズをつくってくれると思うので

ご期待くださいだオン!!






そだ。

こんや9時からの「崖っぷちのエリー」もオンもしろいので

こちらもよろしくだオンね~!

山田優ちゃんかわいすぎるし~~~~!!!!




コメント(3)

春猫@埼玉 | 2010年7月17日 23:06

onちゃん、イベント頑張ってくださいね!
行けないけれど、晴れるように祈ってます。

タオルの件は残念でしたね(´-ω-`)
てんちょをはじめとするスタッフさんの気持ちを考えると…(><)

その代わり、とびっきりのいい天気になりますよ!きっと!

NiHHee | 2010年7月18日 00:27

マフラータオル、販売中止になったんですか?
とってもかわいかったから、
絶対2色買おうと思ってました。
すごく残念ですー。

次回作を期待してます☆

アカコ@広島☆呉 | 2010年7月20日 15:24

マフラータオル発売中止になったんですか!?
残念っ。あれ気に入ってたのに…(T^T)
でも一番残念なのはてんちょさんやスタッフさんですよね(涙)
またかわいいグッズ作ってくれるというので期待してます!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。