now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > HTBにカモォン!

HTBにカモォン!

2010年07月21日(水)

今週末はHTBにあそびにきちゃいなオン!!



・・・ってことで、7月23日(金)から26日(月)まで

HTBの正面玄関でオンもてなしイベントがあるんだオン!



【HTB夏の特別イベント オンもてなし】

7月23日(金)朝9時~夜10時
7月24日(土)朝9時~夜7時
7月25日(日)朝9時~夜7時
7月26日(月)朝9時~夜6時



グッズ販売や1回400円でonちゃんグッズなどが当たるスピードくじコーナーや、

ミニどうでしょう龍宮城の展示などもあるんだオン。

わー、楽しみ楽しみー!!



100721_2.jpg
このイベントにあわせて、HTB本社限定のグッズ「HTB提灯」も

新発売になるんだって~!

オンみやげにいいんじゃないの~ォン!?





そして!

7月23日(金)はカルチャーナイトというイベントも行っちゃうんだオン。



【カルチャーナイト2010】

7月23日(金)午後5時30分~10時




午後6時30分、午後7時30分、午後8時30分の3回、

小学生以下のみなさんを対象にアナウンサー体験も行うんだオン。(各回15名さま)


いつもニュースを放送してるスタジオで

アナウンサーから原稿の読み方を教えてもらったり、

実際にカメラで撮ってモニターで自分の姿を確認!なんていう

アナウンサー気分が味わえちゃうらしいんだオン!

わー、onちゃんもやりたい!!




100721_1.jpg
にょきっ。

数に限りはあるけどォン、カルチャーナイトでこのうちわも配布するらしい!

わー、パタパタ!!

あと、onちゃんズのステッカーやon・chuなども配布するらしいオン!





・・・・あっ。

スタッフさんから大事なオンしらせ!

「最寄りの公共交通機関でお越しください!」とのことだオン。

みなさん、よろしくオンねがいしまーす!!




お時間のある方は、ぜひHTBに遊びに来てオンね~!

onちゃんもときどき会場に登場するオン^^

HTBで楽しい夏のオンもいでをつくってね~\(o▽n)/





コメント(1)

春猫@埼玉 | 2010年7月21日 21:21

オンもてなしイベント!
なんて羨ましい…!
北海道に行けない自分が、本当に恨めしいです(´-ω-`)
提灯可愛いですね!
またいつか私がHTBに訪問できるときまで、ちゃんと売っていてくださいね~!販売終了とかしないでくださいね~!!(切実!)

onちゃん最近イベント続きだけど、頑張ってください!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。